コメントレス(1/4分です。)

大変遅くなりました事をお詫び申しあげます。

オリジナル写真集

さて今日から受付開始の「Hello! Project Winter 2007 concert SOLO photobook」"なんですがかなりクオリティが高そうですよ!選考するのに時間がかかりそう。ってか100枚分全部作っちゃおうかしら・・・。

8千円

巷で話題の「JR発足20周年・青春18きっぷ」なんですが購入の方向でいます。 使用期間が3月1日から4月10日までなので娘。コンや℃イベなどで重宝しそうです。 とりあえず座間の初日はムーンライトながらでジョニーくんと連番することになったので早…

ひとつだけ

今日は一年でもっともご縁のない日ということで現実逃避です。会社を休んでしまいました。(笑)さて、みなさんどのようなバレンタインデーをお過ごしでしょうか? たくさんチョコを貰った人や本命チョコを貰った人などなど。そして、一つもチョコ貰えなかっ…

1/1のコメントレスやよ〜

たくさんの方から新年のご挨拶を頂戴しまして嬉しい限りです。 ライトな愛ヲタですが本年もどうぞ宜しくお願い致します。

トレーディンググッズ

昨日はたくさんの心優しきヲタモダチさんのおかげで愛ちゃんグッズを揃える事ができました。トレポル2種、コレクションフォトフレーム写真2種を無事確保することが出来て本当に嬉しいです。でもえりりんは手放してしまいました・・・。愛ちゃんの為なので…

中野ワンダコン

昨日は中野でワンダコンを鑑賞してきました。2日に突然のよっちゃん卒業の発表で界隈も騒然となってて、自分自身も正直複雑な心境でしたが・・・。 でもこれを前向きに捕らえリーダーを努める5月6日までしっかり見届けたいなと言う心境に変わりました。入…

12/21のコメントレスやよ〜

オワティさん>冬冬はクリスマス時期を過ぎてからはあまり聴いてませんね・・・。 でもなぜか「どうもこうもないっすよミキティ」はよく聴いてます。(爆) 今年はまいまい推しに転向されるそうで・・・。(笑) ℃コンではいろいろと残念なネタを提供してく…

もうないよ

先ほどモール店に行ってみたら既に数量限定写真が売り切れになってました・・・。早すぎます。(涙) せっかく明日お家でのんびりしていようかと思ったのに・・・。どうしようかな午後からなら行ってみようかな〜(笑) でも整理券が配られていて何時間も待…

初詣

先ほど近くにある神社に初詣に行ってきました。かなり混雑してましたね! 今年の願い事は・・・。たくさんありすぎて書ききれません。(笑) 健康第一も大事なお願いの一つでありましたが、そろそろいい歳なのでいいご縁がありますようにと密かにお願いして…

ヲタ初め

今年のお正月は元旦と2日は家でのんびり過ごしたいと思ってます。 毎年恒例だったハロショへの初詣は今年は行かないつもりです。 2日の早朝からあの行列はもう正直耐えられません。数量限定写真とか発売になるみたいですがモール店での発注もできるそうな…

2007年

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 昨年はたくさんの方々にお世話になった一年でしたね。ネット上や現場とかで・・・。 今年の抱負は嫌な事があっても塞ぎこまないような精神力を身に付ける事です。 あと浮き沈みの激し…

一年間

嫌で嫌で仕方なかった仕事のほうも昨日で終わりました。今日からは精神的苦痛を感じなくてすむ毎日が送れそうです。1月4日までですけどね・・・。 そしてヲタ活動のほうは色々な方の支えがあって楽しく過ごせたカナ?気持ちが何度か途切れそうになった時は…

ハロショ

今日は本年最後のハロショへ行ってきました。先週行った時に買いそびれていたクリスマスメッセージ入りのポストカードサイズ写真を購入しました。クリスマスなんて終わってるのにね・・・。(苦笑) ちなみに愛ちゃんがサンタさんになったらお母さんにバラを…

12/17のコメントレスやよ〜

あっきぃさん>『夢から醒めて』はGyaoドラマだけでネット配信だけだったので仕方ないと言えば仕方ないんですけどね! 来年もノミネートされるような事があればリベンジです!無理カナ?(笑) もっとこの楽曲をたくさんの方に聴いてほしいのでハロコンとか…

模様替え

そして今日はお部屋の片付けしながら模様替えをしてました。 某通販でデスクとチェアを購入したので組み立てて、そこにパソコンをセットしたりしてました。今までこたつの上にパソコン置いて地べたに座ってやっていたので腰が痛かったんです・・・。(素)こ…

お休み

今日は有休とってまったりしてました。(サボったわけではありません!w) お昼からハロショへ行って写真を20枚購入しました。「すぺしゃるウィンターキャンペーン」はみうなちゃんを1枚とナッキーを2枚貰ってきました。 名古屋店では品切れ中であった…

12/16のコメントレスやよ〜

KYさん>プッチベストが先に欲しいのですが・・・。悩ましいな。(苦笑) どっちを早貴に買ってもたぶん・・・。 愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! ってなっちゃいます。(照) 23日の更新は通常更新ですよ!? あっきぃさん>冬冬はなんとかして12…

結果発表

ハロプロ楽曲大賞2006の結果(→こちら)が発表になりました。 【楽曲部門】 娘。では「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が2位の「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」との差を空けて1位を獲得!これは予想通りかな?「歩いてる」も久しぶりのオリコ…

12/10のコメントレスやよ〜

ここんさん>あの曲はとっても懐かしい記憶をよみがえらせてくれましたね。 中学時代の「初恋」はとっても甘く切なかったです。(照) 癒し系のここんさんと同じように共感できて光栄です!www KYさん>「夢から醒めて」はやっぱり素晴らしい楽曲と言う…

歩いてる

そしてこちらもようやく購入しました。金欠なんで一つずつ消化中です。 ということで「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」はまだまだお預けです。(発汗) シングルV「歩いてる」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/15メ…

遂に購入

先週の日記で最近欲しいCDとして絢香のアルバム「First Message」を挙げていましたがようやく購入する事が出来ました。今日はエンドレスリピートでじっくり聞き入ってました。タイアップ曲がたくさんあり聴いた事ある曲ばかりで馴染みやすいで…

ハロショッピング

今日も朝からblue_kさんと待ち合わせしてハロショへ行ってきました。娘。コンがないときの休日の予定ってハロショへ行ってその後は喫茶店でまったりして・・・。そしてCDショップや書店を回りランチして帰ってくる行動パターンとなってます。 ハロショでは…

12/9分のコメントレス

KYさん>ポップジャム観覧で生の絢香を堪能してたね???めっちゃうらやましい・・・。ってか悔しい。(笑) ハローの現場がない時に名古屋で絢香のコンサートなんかあったら行きたいと思ってます。 レンタルに行くのがめんどくさいのですが週末は暇なの…

8期メン

地方はこれだから楽しみが全くない。 ハロモニの番組内での発表は勘弁してもらいたいものです。 経緯も全く分からないまま結果だけ知ってしまうなんて・・・。 ってか巡回しなければ良かっただけなんですけど!(笑) 合格者・・・光井愛佳(みつい あいか)…

年末恒例

おいらも締め切りギリギリですが「第5回ハロプロ楽曲大賞2006」に投票しようと思います。 かなり楽曲部門は悩みましたね。今年は良曲が多かったので選べなかった曲も・・・。 PV部門は文句なしにあの曲で決まり!では投票内容を発表しちゃいます♪

12/5分のコメントレス

KYさん>青封筒はお互い何とか無事に届いてよかったね!これをいい教訓に更新し忘れないようにして下さいね!w それから来春の遠征は控えめとか言ってますが全部お金次第です。(でも北海道は行かないけど!w) おいらが不参加のところはいろいろな方と…

11/28分のコメントレス

KYさん>自分の場合はドジっ子というより金欠で更新できなかったんですよね・・・。(笑) 青封筒も奇跡的に届いたことですし早めに手続きしてきます。 会員データが抹消されていないうちにね・・・。 今年お知り合いになれた方は殆どKYさん繋がりですの…

来春の予定

まだ構想段階で変更になる可能性が高いですが、来春の「モーニング娘。 コンサートツアー2007春〜SEXY 8 ビート〜」の参戦予定と連番相手なんかを書き起こしておこうと思います。 「?」マークが付いているところは未確定ですので連番していただける方がいら…

買いたいもの

First Messageアーティスト: 絢香出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/11/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 208回この商品を含むブログ (193件) を見る ハロー関連のものを優先して買っているので他のアーティストのCDをなかな…