2006-12-16から1日間の記事一覧

12/10のコメントレスやよ〜

ここんさん>あの曲はとっても懐かしい記憶をよみがえらせてくれましたね。 中学時代の「初恋」はとっても甘く切なかったです。(照) 癒し系のここんさんと同じように共感できて光栄です!www KYさん>「夢から醒めて」はやっぱり素晴らしい楽曲と言う…

歩いてる

そしてこちらもようやく購入しました。金欠なんで一つずつ消化中です。 ということで「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」はまだまだお預けです。(発汗) シングルV「歩いてる」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/15メ…

遂に購入

先週の日記で最近欲しいCDとして絢香のアルバム「First Message」を挙げていましたがようやく購入する事が出来ました。今日はエンドレスリピートでじっくり聞き入ってました。タイアップ曲がたくさんあり聴いた事ある曲ばかりで馴染みやすいで…

ハロショッピング

今日も朝からblue_kさんと待ち合わせしてハロショへ行ってきました。娘。コンがないときの休日の予定ってハロショへ行ってその後は喫茶店でまったりして・・・。そしてCDショップや書店を回りランチして帰ってくる行動パターンとなってます。 ハロショでは…