2007-01-01から1日間の記事一覧

12/21のコメントレスやよ〜

オワティさん>冬冬はクリスマス時期を過ぎてからはあまり聴いてませんね・・・。 でもなぜか「どうもこうもないっすよミキティ」はよく聴いてます。(爆) 今年はまいまい推しに転向されるそうで・・・。(笑) ℃コンではいろいろと残念なネタを提供してく…

もうないよ

先ほどモール店に行ってみたら既に数量限定写真が売り切れになってました・・・。早すぎます。(涙) せっかく明日お家でのんびりしていようかと思ったのに・・・。どうしようかな午後からなら行ってみようかな〜(笑) でも整理券が配られていて何時間も待…

初詣

先ほど近くにある神社に初詣に行ってきました。かなり混雑してましたね! 今年の願い事は・・・。たくさんありすぎて書ききれません。(笑) 健康第一も大事なお願いの一つでありましたが、そろそろいい歳なのでいいご縁がありますようにと密かにお願いして…

ヲタ初め

今年のお正月は元旦と2日は家でのんびり過ごしたいと思ってます。 毎年恒例だったハロショへの初詣は今年は行かないつもりです。 2日の早朝からあの行列はもう正直耐えられません。数量限定写真とか発売になるみたいですがモール店での発注もできるそうな…

2007年

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。 昨年はたくさんの方々にお世話になった一年でしたね。ネット上や現場とかで・・・。 今年の抱負は嫌な事があっても塞ぎこまないような精神力を身に付ける事です。 あと浮き沈みの激し…