2週間ぶり

昨日はblue_kさんハロショへ行ってきました。2週間ぶりだったのでたくさん買うものがあるかと思ったのですが意外と少なく・・・。愛ちゃん・こんこん・えりりん写真を数点買って1500円以下のお会計でした。昔の自分じゃ考えられないお値段でしたね!(笑)夏からの無謀なる遠征プランの為に極力セーブしているだけですが・・・。(涙)そういえば夏場に大活躍しそうなアイテムである扇子を悩んだ挙句に回避してきちゃいました。次に行ったときまで売り切れになっていない事を祈ります。たしかモール店でも売ってるのでそちらで買おうかな〜(笑)モール店って実はかなり推せるんですよね!カード払いも加納なんで便利です。先日「!袋」をモール店で買ったのですがハロショで配布している特典トレカとは異なるベリの特典トレカが付いてきました。特典トレカは選べないのかな・・・?

話を戻しまして、blue_kさんとハロショを後にして近くの喫茶店でまったりヲタトークしながら1時間くらい・・・。blue_kさんが1枚買ったトレーディングミニミニ色紙が!!!!!





えりりんえりりんえりりんえりりんえりりん



必死にお願いして定価で買取させていただきました。(笑)どうもありがとうおございました。愛ちゃんのミニ色紙は只今、オクのほうで入札中ですのでツッコミのほうはご遠慮願います。(爆)

茶店を出て本屋とかCD屋とか回ってランチして14時くらいお別れして帰ってきました。金欠だったので欲しいDVDとかあったけど買えませんでしたね。(涙)

えりりん3rd写真集「17才」ベストショット企画

ということであっちゃさんが主催のベストショット企画のほうに投票させていただきたいと思います。とりあえず「写真集ベストショット部門」のほうだけですが・・・。それではあっちゃさん集計のほう宜しくお願いしますね!スキャナじゃなくてデジカメで画像を載せたのでちょっとショボイですが・・・。(笑)「DVDベストカット部門」も締め切りに間に合うように投票します。

続きを読む

なっちコン

17日の名古屋のなっちコンに行く事になりました。2年近くなっちコンには参戦していなかっただけに久しぶりの参戦となります。実はこの日、友人から野球観戦に誘われていたのですが公演時間と被っているので仕方なくキャンセル・・・。タイミングが悪かったですね。(苦笑)
なっちコンのチケのほうも既に入手済みです。座席はなんと11列目の左サイドでかなりの良席です。今からテンションが上がってきておりますね♪なっちのステージが見れる喜び、そしてなっちの輝く笑顔を思う存分堪能してこようと思います。

ドアラの耳

ドラゴンズのマスコットキャラであるドアラ君です。昔はパッとしませんでしたが今では大人気のキャラクターであります。(笑)





最近の野球中継を見てて応援している女の子たちが「ドアラの耳」をつけて観戦している姿をよく見かけます。(↓画像参照)



愛ちゃんがこれを付けて一緒に野球観戦してくれないかな〜(笑)
たぶんこんな感じになると思います。

続きを読む

コメントレスやよ〜(6/4)※遅くなってしまい申し訳ありません。


7万ヒットのお祝いたくさんありがとうございました。たくさんの方のコメントが何よりの励みとなりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。


ツキノわぐまさん

痛々しいポエムを褒めていただいて嬉しいです。愛ちゃんへの想いは自分なりのカタチで残していければいいなと思っているので、こうして「詩」にしてみました。また次回作にもご期待くださいませ。(笑)
いつかはこの痛い詩を愛ちゃんへ届けたいですね!(笑)


ポジてんさん

これからも愛ちゃんへの愛とともにヒット数を増やしていきたいと思っております。ポジてんさんのテキサイみたいに熱いブログを目指します♪えっと「7万カ」に続く文字が気になるんですけど〜(笑)
おいらは愛ちゃんだけですからね!!!!!


ここんさん

お祝いメッセージありがとうございました。そうですね「愛のうた」はこれからもたくさんか奏でていきたいなと思います。こんな残念なおいらですがこれからも宜しくお願いします。
ここんさんもこんこんへの「愛のうた」をステキに奏でていってくださいね!w


友坊主さん

久しぶりの「詩」でちょっと自分でも恥ずかしくなっちゃいましたが・・・。(苦笑)これからも愛ちゃんへの想いを「詩」で綴っていきたいと思います。
痛々しすぎてあまりご期待にそえないかもしれませんが・・・。(苦笑)次回作をお楽しみに〜♪


ひーとさん

ポエムを改めて詠み返してみると・・・。かなり寒すぎて恥ずかしいです!(照)でもそれだけ愛ちゃんに必死なんですよ!w
今後の更新でも「ポエム」は随所に残していきたいと思っていますので、ひーとさんも恥ずかしがらずに見てあげてくださいね!(笑)


終われない夏休みさん

愛ちゃんがいれば何だってできる!w
ということでこれからもおいらは愛ちゃん1推しでいきますので終われないさんはあっちゃん1推しで頑張ってくださいね!(笑)たまには愛ちゃんも見てあげてください♪
「必ず最後に愛は勝つ」・・・。そうですね!頑張ります。


KYさん

7万愛ちゃんでなんら問題ないかと思いますが!www
ポエムは思いついたらすぐに書いておかないとダメですね・・・。メモでもしておかないと忘れてしまいます。更年期障害かも???ということで誤字の件は大目に見てあげてください!(笑)
これからもたくさん愛読してもらえるように残念をアピールしていきますので宜しくです♪


司馬さん

お祝いコメントありがとうございます。それにしてもみなさんコメント欄で「(ry」を使いすぎですとゆいたいです。(笑)
たしぎさんは高橋愛ちゃんが一番だいすっきなんですよ!7万愛ちゃんで間違いはございません。でもみうなちゃんも好きなんですけどね!ww
ポエムは・・・。切に想いを込めて綴るだけです。司馬さんも是非みうなちゃんへの「詩」を書いてあげてください!


黒猫さん

ポエムに関してこうやって皆さんからの反響があるととても嬉しいです。いろいろな感情の変化によって前向きな「詩」だったり切ない「詩」になったり・・・。自分は後者のほうが多いかな?(汗)
どちらにしても愛ちゃんへ届けたい一心でこれからも書いていくつもりです。また残念な一面をお見せするかもしれませんが楽しみにしていてくださいね!w


あっきぃさん

愛ちゃんへの想いが大き過ぎてポエムのほうも残念に磨きがかかってきているようですね!(笑)そして何より、そのポエムに合うような写真をセレクトするのもポイントのひとつですね!w
ポエムを載せる時はその点にも気を配っていたので、今回あっきぃさんがそこに気づいてくれて嬉しかったです。愛ちゃんへの愛とともにヒット数を増やせるようにこれからも頑張りますね!


イトケンさん

ちょうど本日のハロモニで動画を確認できました。確かにバス停の時刻表はメンバー達の誕生日が載ってましたね!おいらはポストの「9:14」で気づいたんですが・・・。いとけんさんも細かいところまでチェックされているんですね!(笑)10:20発のバスでガキさんのおうちまで行っちゃいましょう!(爆)


えむあいさん

残念な「詩」でもえむあいさんはいつも褒めてくれるので嬉しいです♪
愛ちゃんにファンレターって一回しか送ったことないんですよね・・・。今まで書いた「ポエム」を詩集にして愛ちゃんに届けてみようかな〜(照)でもちょっと恥ずかしいです・・・。(照)