悩みごと

ヲタとしての自身を失いつつあって少しの期間、プライベートモードに設定させていただきました。原因の一つとして資金面での悩みが大きいことですね・・・。給料の大半を家賃・光熱費・食費などの生活資金として当てているので、残った額でのヲタ資金は非常に乏しいものだったりします。グッズ必死系であるがゆえ、尚且つ現場必死系のおいらにとってはもう過酷な状況なんですよね・・・。そこに追い討ちをかけるかのように娘。ツアーのFCチケの当選枠の振り込み金額が約9万円とか・・・。(号泣)リアルにテンションが下がります。愛ちゃんにたくさん逢いたいから申し込んだのですが、ちょっと後悔してますね。(汗)
こうのような状況なので名古屋のワンダフルハーツランドも夜公演だけの参戦になる可能性が・・・。さらには23日の代々木のこんこん卒コンにも不戦敗となる事が濃厚となりました。(号泣)推しメンであるこんこんのラストステージが見れないなんてもう悔しくて悔しくて・・・。モチベーションを保てないおいらのこの財政状況は本当に情けない限りです。一攫千金で宝くじでも買おうかな。(笑)
ヲタ事でも悩みを抱えているのに仕事面でも・・・。職場内での業務異動を言い渡され、新しい業務内容がどんなものなのかが不安要素の一つとして加わる事に。(涙)残業ばかりさせられそうな感じなのでヲタ事に力を注ぐことが困難になってきちゃいましたね。
このような悩みをどのように解消していったらいいかもう分かりません!そろそろライトなヲタを目指そうかなと・・・。

愛のドラマ

愛ちゃんの主演ドラマ「道徳女子短大 エコ研」が今日からGYAOで配信されてますね!さっきまで野球中継を見てたんで後ほど楽しみたいと思います。(笑)
あと主題歌のほうもこちらでダウンロードできるみたいですので早速、購入しちゃいます。
これでなんとかヲタのテンション保てるかな・・・?(謎)この曲を一度でいいからライブで聴いてみたいですね!