8期メン

地方はこれだから楽しみが全くない。
ハロモニの番組内での発表は勘弁してもらいたいものです。
経緯も全く分からないまま結果だけ知ってしまうなんて・・・。
ってか巡回しなければ良かっただけなんですけど!(笑)


合格者・・・光井愛佳(みつい あいか)・滋賀県出身・13歳・中学2年生


う〜ん正直なところ増田絢美ちゃんが入らなかったのがショック・・・。
ってか東海地方から娘。メンバーがなかなか生まれないね!(笑)
光井さんはなんか典型的なアイドルの匂いがする。
かなり誤爆する人達が続出するのが今から目に浮かんだり・・・(笑)

12/9分のコメントレス

KYさん

ポップジャム観覧で生の絢香を堪能してたね???めっちゃうらやましい・・・。ってか悔しい。(笑)
ハローの現場がない時に名古屋で絢香のコンサートなんかあったら行きたいと思ってます。
レンタルに行くのがめんどくさいのですが週末は暇なので借りてこようかな。(笑)

ハロショの写真はとりあえず2枚ほど探索して来て下さい。後ほどメールします。


ポジてんさん

来春の連番予定はまだ追加公演があるかもしれませんのでそのときになって相談しましょうね!
福井とか福井とか福井とかがあるかもしれないので!www
それと座間初日の昼夜どちらか連番しませんか?KYさんとチケ当落次第ですが・・・。

ELTはシングルとアルバムを全部買っていた時期もあるのでなんか懐かしいですね。
今ではもうハローで手一杯なんで友達に借りたりして節約してます・・・。


黒猫さん

無料でとか!マジですか?そのやり方是非とも教えていただきたいです。
レンタルに行く手間が省けそうなので宜しくお願いします。
ヲタは時間と資金との勝負ですから!www

えっと大阪の夜は舞美ヲタさんとの連番を思う存分楽しんでくださいね♪
KYさんの「Y」は矢島の「Y」ですからね!!!


ロボ紺さん

来年も九州だけは絶対行きますので宜しくお願いします!
なので是非ともロボ紺さんや残念な九州界隈の方と連番させて頂きたいです。(笑)
でも南九州はリアルに厳しいかも?

えっと2/24の連番なんかもよろしくご検討お願いします。(はぁと)


ノーサイドさん

何をおっしゃってるんですか?(笑)こちらこそ勉強させて頂きますのでお手柔らかにお願いしますね♪
弱ヲタなんで今からスキルアップに努めたいと思います。
KYさんは人気者ですからね!一度連番してみると楽しいですよ♪

ハロー以外の楽曲は有線とかで流れていても誰が歌っているのか分からないときがあるのでレンタル行ってもリアルに探し出せない時があります。
学生時代はオリコン立ち読みはデフォでしたからね・・・世間についていけないです。(涙)