結果発表

ハロプロ楽曲大賞2006の結果(→こちら)が発表になりました。


【楽曲部門】


娘。では「青空がいつまでも続くような未来であれ!」が2位の「SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜」との差を空けて1位を獲得!これは予想通りかな?「歩いてる」も久しぶりのオリコンで1位を獲ったという事も重なって堂々のランクインでしたね!
あとは何と言ってもきらりちゃんがトップ10にしっかりランクインしているあたりが今年のハロプロを象徴していますよね!多少なりとも他の界隈からの支持が得られたのではないでしょうか?夏のワンダフルコンで「恋☆カナ」の影響力もありそう。
そしてそして・・・。トップ10に3曲もランクインした℃-ute!!!
今年一番楽曲に恵まれたといっても過言ではない℃-uteですからね!ファンの心をしっかりつかんだという事でつんく♂さんの思惑通りでしょうかね?(笑)


・・・

・・・

・・・


18位 夢から醒めて / 高橋愛 172.5




プッチベスト7の発売後だったらもっと上位を目指せたカナ?
別にこの結果に満足がいっていない訳ではなくてもっとたくさんの方にソロシンガー高橋愛を認めて欲しかったな・・・。




【PV部門】


「歩いてる (Walk Ver.)」はやっぱり上位に入ってますね!
1位の「歩いてる」と合算すると1000ポイント超えるんなるんですけど・・・。
すごいですね!本当にすごいです。ある意味独占です。
大きな愛でもてなして」が3位とか嬉しい限りです。投票した甲斐がありました。
あのPV見てると元気が湧いてきますからね♪
PV部門でもきらりちゃんがちゃんとトップ10に入ってる・・・
来年もこの勢いで頑張ってもらいたいです。

12/16のコメントレスやよ〜

KYさん

プッチベストが先に欲しいのですが・・・。悩ましいな。(苦笑)
どっちを早貴に買ってもたぶん・・・。
愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
ってなっちゃいます。(照)
23日の更新は通常更新ですよ!?


あっきぃさん

冬冬はなんとかして12月中に買いたいですね♪
CDショップのポイントが溜まっているのでそれでなんとかしたいです。(笑)
愛ちゃんの曲は好評みたいですね!
早くフルで聴いてみたいです♪