お休み

今日は有休とってまったりしてました。(サボったわけではありません!w)
お昼からハロショへ行って写真を20枚購入しました。「すぺしゃるウィンターキャンペーン」はみうなちゃんを1枚とナッキーを2枚貰ってきました。
名古屋店では品切れ中であったリフィールが再入荷されていたので買ってみたのですが・・・。買わなきゃよかったです。(号泣)


その後はCDショップでようやくあれを購入してきました。
実はプッチベスト7を早貴に買おうかと思っていたのですがKYさんさんのお話を聞いてテンション低くなったのでこっちにしました。



だってたしぎティだもん!www


愛ちゃんの曲がものすっごく良い♪
毎晩聴きながら眠りにつくことにします。
愛ちゃんはーん!愛ちゃんはーん!

模様替え

そして今日はお部屋の片付けしながら模様替えをしてました。
某通販でデスクとチェアを購入したので組み立てて、そこにパソコンをセットしたりしてました。今までこたつの上にパソコン置いて地べたに座ってやっていたので腰が痛かったんです・・・。(素)これからは椅子に座ってパソコンがきるので快適です♪

12/17のコメントレスやよ〜

あっきぃさん

夢から醒めて』はGyaoドラマだけでネット配信だけだったので仕方ないと言えば仕方ないんですけどね!
来年もノミネートされるような事があればリベンジです!無理カナ?(笑)
もっとこの楽曲をたくさんの方に聴いてほしいのでハロコンとかのセットリストにも入れて欲しかったりします。


オワティさん

「歩いてる」は娘。の歴史を語る上で外せない名盤となりましたよね!
PVのほうもシンプルで限りなく「素」に等しいメンバーたちの表情が見れて最高でした。
来年もたくさんの名曲が生まれる事をイッパイ期待ですね!