ハロショ

今日は本年最後のハロショへ行ってきました。先週行った時に買いそびれていたクリスマスメッセージ入りのポストカードサイズ写真を購入しました。クリスマスなんて終わってるのにね・・・。(苦笑)
ちなみに愛ちゃんがサンタさんになったらお母さんにバラをプレゼントしたいそうです♪かわいらしいですね〜(笑)じゃあ、おいらがサンタさんになったら愛ちゃんにたくさんの「愛」をプレゼントしたいです。(爆)

一年間

嫌で嫌で仕方なかった仕事のほうも昨日で終わりました。今日からは精神的苦痛を感じなくてすむ毎日が送れそうです。1月4日までですけどね・・・。
そしてヲタ活動のほうは色々な方の支えがあって楽しく過ごせたカナ?気持ちが何度か途切れそうになった時は常に誰かが励ましてくれたので本当にありがたかったです。
あとはグッズ必死系がゆへの悩みなんかも出てきた一年でした。愛ちゃんの写真はフルコンプしてきたつもりだったのですが今年でギブアップしちゃいましたからね・・・。遠征資金がやはり大きかったと思われます。現場も大事だけどグッズも集めたい・・・。
来年の課題は遠征とグッズ必死系をいかに両立させるかですね!
ヲタ事以外でもいろいろとお金がいるので大変ですが頑張ります。