ひとつだけ

今日は一年でもっともご縁のない日ということで現実逃避です。会社を休んでしまいました。(笑)さて、みなさんどのようなバレンタインデーをお過ごしでしょうか?
たくさんチョコを貰った人や本命チョコを貰った人などなど。そして、一つもチョコ貰えなかった人・・・。
おいらは引きこもりだったので愛ちゃんから買ったチョコを開封して甘い一日を過ごしてました。(爆)
ってか早いとこ開封しないとチョコ風味の生写真になってしまいますからね。(素)



そういえば昨年もこんな感じのチョコでしたよね?パッケージのほうは昔は紙の箱じゃなくて缶に入っていたような気がします。チョコのほうも高級感あったような気がしますが・・・。あらゆる面でランクダウンですね。たしか2年前の日記に画像載ってると思いますので確認してみたい方は検索してみてください。(笑)

えっと・・・今年は亀井さんからのチョコは貰えそうにないようですね。(号泣)

8千円

巷で話題の「JR発足20周年・青春18きっぷ」なんですが購入の方向でいます。
使用期間が3月1日から4月10日までなので娘。コンや℃イベなどで重宝しそうです。
とりあえず座間の初日はムーンライトながらジョニーくんと連番することになったので早速使えますしね!3月17日は夜公演終了したら小田原まで移動して帰りもムーンライトながらです。(笑)通常なら運賃も往復で8千円以上なので元は取れちゃいますね。
少しでも節約していつも指をくわえて見ているだけのグッズを買えるようにしたいです。