コメントレス(6/8)

一ヶ月近く前のコメントレになります・・・。遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。



ツキノわぐまさん

ハロショが近くにあっても最近は忙しくて行けなくなりつあります。
ラクルくじの3等も初日で殆どなくなってしまう名古屋店の現状ではおいらは常に負け組となってますね。(涙)
結局、愛ちゃんしかもらえませんっでした。って愛ちゃんだけで充分でしたね!(笑)


JOYさん

おいらはチケ数えたら38枚ありました。でももう愛ちゃんの3等がないので使い道に困ってます。
なっちとかを貰っちゃおうかな〜(笑)


えいおーさん

今日の日記の通りテンションがた落ちなんで、防災グッズのことをすっかり忘れていました。
ってお金がないから申し込めなかっただけなんですけどね・・・。


とろちゅうさん

計算してみたら・・・19万円でした。(滝涙)
先月は4回くらいしか行ってないし一回のお会計で2千円も使っていないので、それ以前の衝動買いが響いているような気がします。(笑)


終われない夏休みさん

愛はお金では買えないんですよ〜(笑)と言いつつ、結局はハロショでたくさん愛ちゃんの写真を買っている自分がいます・・・。昔なら娘。をセット買いしていたので今は多少は楽になりましたけどね。愛ちゃんの写真だけはこれからも買い続けたいと思ってます。


黒猫さん

ラクルくじは如何でしたか?無事、小春ちゃんをゲットできていればいいんですが・・・。ちなみにおいらは2日目に行って愛ちゃんしか選択肢がない状況でした。(涙)亀ちゃんもこんこんもれいにゃも小春ちゃんも美貴ちゃんもありませんでした。愛ちゃんが最後まで残っていてくれた事はある意味奇跡でしたね。
防災グッズは申し込み出来ませんでした。とりあえず市販の防災グッズでも備蓄したいと思います。(汗)


ひーとさん

3等の写真はなくなるのが早すぎて愛ちゃんのを4枚しかもらう事ができませんでした。2等でもいいので狙って生きたいのですが明日からまた混雑しそうなので不戦敗かな・・・。(号泣)
8日の名古屋の前日入りの際はハロショで一緒にくじでも引きましょうね!!


ノーサイドさん

久しぶりにコメントを頂けたのにこちらのモチベーションが低下していたためレスが遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。
ノーサイドさんは無事にえりりんの3等ゲットできましたか?初日で殆どなくなっていたのでおいらは確保できませんでしたが・・・。平日に行けるなんてうらやましすぎです。(笑)平日のほうが2等とか当たりやすいんですかね?昔のおいらなら平日に有休とってハロショへ行く勢いなんですけどね・・・。


わんさん>

気づいたらいつも間にかたくさん貯まっている黄色いチケット・・・。この季節だから傘でも交換しようと思っていたのですが・・・。我慢してとっておいて良かったです。でも結局、くじも微妙な感じで終わりそうなのでまた余る事になりそうです。(笑)
わんさんはその10枚で奇跡を起こしてくださいね!


KYさん

残業で初日にハロショへ行く事ができず、くじを引けなかったのでテンション下がりました。特にグッズ必死系のおいらには苦痛で苦痛で・・・。もし3等の愛ちゃんも貰い損ねていたらたぶん年内活動休止してたかも知れません!(爆)えりりんとこんこんを貰えなかったのでまた転売に頼るんですよね・・・もうこんな生活嫌です。(笑)