ハロショッピング

今日も朝からblue_kさんと待ち合わせしてハロショへ行ってきました。娘。コンがないときの休日の予定ってハロショへ行ってその後は喫茶店でまったりして・・・。そしてCDショップや書店を回りランチして帰ってくる行動パターンとなってます。
ハロショではどの写真を買えていないか把握できていなかったのでファイルを持参して店内で確認しながら購入票を記入してました。(笑)最悪な事に2週間連続で愛ちゃん写真が品切れ続出で凹んでます。おいらが購入票を書いている時に愛ちゃんの写真がちょうど品切れになったらしく目の前で「品切中」のシールを貼られました・・・。(苦笑)
明日、blue_kさんがイベントの帰りに寄れたら渋谷のハロショへ行ってもいいと言っていたので代行をお願いしちゃいました。
「すぺしゃるウィンターキャンペーン」では亀井さんのお写真を4枚頂戴してきました。(1枚はblue_kさんからも貰い物w)
この企画は来年まで続くみたいでちなみに愛ちゃんは1月12日からみたいです。