遂に購入

先週の日記で最近欲しいCDとして絢香のアルバム「First Message」を挙げていましたがようやく購入する事が出来ました。今日はエンドレスリピートでじっくり聞き入ってました。タイアップ曲がたくさんあり聴いた事ある曲ばかりで馴染みやすいです。その中でも「I believe」や「三日月」は彼女の歌唱力や伸びのある歌声が堪能できます。「Real voice」とかはロックな絢香の部分も楽しめてとっても魅力溢れるアルバムの内容となってます。

先ほどリアルタイムで有線大賞を見てて絢香が最優秀新人賞を受賞した瞬間を偶然見かけることが出来ました。おいらがアルバムを買った日に新人賞受賞とかとってもめでたい事ですよね!w
これからもシングルリリースの際はチェックしていきたいです。彼女の可能性はまだまだ無限大だと思ってますので期待大です。(笑)