12/10のコメントレスやよ〜

ここんさん

あの曲はとっても懐かしい記憶をよみがえらせてくれましたね。
中学時代の「初恋」はとっても甘く切なかったです。(照)
癒し系のここんさんと同じように共感できて光栄です!www


KYさん

夢から醒めて」はやっぱり素晴らしい楽曲と言う事で選考しちゃいました。
愛ヲタだから選んだと言うよりそっちのほうが大きいです。
たまたま愛ちゃんがこの曲にめぐり合えただけ・・・。

昨日は舞美ヲタとしてのイベントおつ栞菜でした。
来年もお正月から舞美ちゃんにガッツいちゃってくださいね♪


ポジてんさん

それでは座間の初日の夜公演ざますね!?かしこまりました!
山梨ではKYさんと連番なんですよね?
そっか・・・。舞美ヲタ連番で楽しみそうで何よりです。(笑)


あっきぃさん

コメントありがとうございます♪
楽曲大賞は他にも選曲したかったのですが・・・。
自然と娘。(愛ちゃん)と℃-uteの曲ばかり選んじゃってましたね。(苦笑)
「歩いてる」のこの公式写真は未だに品切れ中です・・・。
はやく手元に欲しいです。(涙)


終われない夏休みさん

さすが終われないさん!!!!!おいらの事よく理解されてますね!
「わたしがついてる」は愛ちゃんの「ダーリン♪」っていうフレーズで・・・。
愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

って違う違う!楽曲が素晴らしいので選んだんですよ!
リボンの騎士」のミュージカルで生で聞けたのが今でも印象に残ってます。