お休み

今日は有休とってまったりしてました。(サボったわけではありません!w)
お昼からハロショへ行って写真を20枚購入しました。「すぺしゃるウィンターキャンペーン」はみうなちゃんを1枚とナッキーを2枚貰ってきました。
名古屋店では品切れ中であったリフィールが再入荷されていたので買ってみたのですが・・・。買わなきゃよかったです。(号泣)


その後はCDショップでようやくあれを購入してきました。
実はプッチベスト7を早貴に買おうかと思っていたのですがKYさんさんのお話を聞いてテンション低くなったのでこっちにしました。



だってたしぎティだもん!www


愛ちゃんの曲がものすっごく良い♪
毎晩聴きながら眠りにつくことにします。
愛ちゃんはーん!愛ちゃんはーん!