ヲタ初め

今年のお正月は元旦と2日は家でのんびり過ごしたいと思ってます。
毎年恒例だったハロショへの初詣は今年は行かないつもりです。
2日の早朝からあの行列はもう正直耐えられません。数量限定写真とか発売になるみたいですがモール店での発注もできるそうなのでそちらで頑張りたいと思ってます。
その他の写真は品切れとかになったとしても再入荷があると思うので大丈夫でしょう。

そして3日は中野ワンダコンに参戦となります。この日がヲタ初めとなりますね!
一回入るだけの為に遠征とか冷静に考えるとおバカですが愛ちゃんに逸早く会いたいですからね♪
セットリストとか非常に気になるのでたぶん参戦する前に確認しているかも!w
愛ちゃんはどんな曲を披露してくれるんだろうか・・・。


高橋愛 / 夢から醒めて


ワンダコンじゃなくても全然構わないのでこの曲が生で聴ける日が来る事を願っております。