コメントレス(1/4分です。)

大変遅くなりました事をお詫び申しあげます。




だいちょさん

先日の横アリでは大変お世話になりました。お会いできて本当に嬉しかったです。
まだ娘。ツアーが始まっていませんがよっちゃんの勇姿をお互い見届けましょうね!
さいアリまでしっかり応援していきたいです。
それからドラのほうなんですがそろそろオープン戦も始まる時期になりましたね!
今からめちゃめちゃ楽しみです。ノリはどうなるのか・・・。(笑)
今年はシーズン中に九州のドラヲタ代表の方を交えてドーム連番できたら光栄です。


ノーサイドさん

レス遅くなり失礼しました。
これからの方針としましてえりりんトレーディンググッズの収集はしない事にしました。オクで戦う財力もないですしね・・・。
ということで娘。コンとかでえりりん引けましたらお声をかけますのでその時は倍値で引き取ってくださいね!(爆)冗談です。
絵里ヲタさんの為においらは頑張ります。(号泣)


ジョニーくん

座間ではお互いトレーディング頑張りましょうね!
ジョニーくんの土下座があればトレーラーのみなさんに誠意が伝わると思います。
だからえりりんトレポとかを交換する際は必死に土下座で試してみてください。(笑)
ながらの指定席確保もありがとうございました。


終われない夏休みさん

本当に九州の方は遠征が大変なので頭が下がりますね・・・。
今月は3回も遠征とか資金的&体力的にも堪えるかもしれませんが頑張ってくださいね!
25日は本当にチケ提供してくださってありがとうございます。
お互いナッキーに必死にアピールしましょうね♪