名古屋コン

チケが届きましたよ〜!

2公演に参戦するんですが座席が天と地との差です。

  • 10/16(昼) 1F7列目左ブロック
  • 10/17(昼) 3F4列目左ブロック

17日は相方と一緒に参戦するんですが最悪な席を引当ててしまい申し訳無いです。(←U○Aさんが悪いんです!)

その代わり16日は良席なんで思う存分楽しんできちゃいたいと思います。(爆)

今回の娘。コンなんですが左側が愛ヲタの神席なんで「愛ちゃんの笑顔」が間近で見れるのでかなり楽しみです♪

先日参戦した福井コンでは昼夜公演ともに右側だったので遠かったんですよね〜(汗)

でもあの感動を味わえただけでも参戦した価値はありましたけど。

アンコールが「愛ちゃん」コールになって、ファンのみんなが一体となった瞬間で感動でした。

福井コンだといつもと違った愛ちゃんが見られるので嬉しいです。

あんなに笑顔を絶やさない彼女をライブで見たのは初めてかもしれません。

名古屋でもあの笑顔で癒されたいですね〜!