2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(1/25)

テツナリさん>どうもお久しぶりです!愛ちゃんの写真集をフラゲできてお互い良かったですね!おいらはワニの通販も頼んでいるので自動的に入手できるんですが・・・。やっぱり早く愛ちゃんの写真集が見たくて必死になってしまいました。またベストショット…

コメントレス(1/24)

ホンダさん>遅くなってしまいましたが名古屋ではありがとうございました。横アリはいらしてたのかな?名古屋でホンダさんが必死にグッズをかき集めていらっしゃるお姿はとても微笑ましかったです。PJさんに聞いたら途轍もない金額を投資されていたそうで…

また今週も仕事でストレスが溜まりそうな感じです。ということで今日は軽めの更新です。 日曜日は横アリで燃え尽きてきました。(笑)昼夜と同年連番でとっても残念でした。やりたい事やって好きなように叫んで周りの方々には大変ご迷惑をおかけした事を深く…

コメントレス(1/24)※遅くなってしまいスミマセン。

ワンダフル名古屋(偽装連番編)

夜公演の時間が迫ってきたと言う事で会場の中に入る事になりました。おいらはキートン師匠と2階席でまったりと見る事になってたのですが・・・。すると席を一つ挟んだところに残念が代名詞のロボ紺さんのお姿が見受けられました!昼公演が終わってから夜公…

すこしずつ書いてきた先週の名古屋レポなんですが、たくさんネタがありすぎて結局書ききれませんでした。(笑)今週は仕事を一日休んだので日記を付ける回数が多かったんですがそれでも足りないくらい・・・。明日は横アリ参戦も控えてますし気持ちを切り替…

グリーンアスパラ

チーム名はどうでもいいとしてスポフェスのチーム構成が決まったようですよ!公式サイト→こちらをご参照ください。これは奇跡です!おいらの推しメン愛ちゃん・紺ちゃん・亀ちゃん・舞美ちゃんが揃いに揃ってます!みうなちゃんだけレッドトマトとかはまぁ仕…

ワンダフル名古屋(債権回収編)

夜公演が始まるまで市民会館3Fの喫茶店を占拠してまったりヲタト−クしてました。そこでマリオ氏さんと去年の夏以来にお会いする事ができました。おいらに引き取って欲しいグッズがあるとの事で拝見してみると・・・。さすがにおいらのネットワークを駆使し…

ワンダフル名古屋(五月ヶ瀬編)

昼公演が終了してからblue_kさんを通じて福井と言う愛ちゃんの聖地からお越しの病み犬さんを紹介していただきました。実はおいら愛ヲタをひたすら続けてきましたが高橋界隈の方に会うのは初めてでドキドキしてました。軽くご挨拶を交わしたのですがその際に…

ワンダフル名古屋(ギャップ編)

昼公演は13列目という絶好のポジションで愛ちゃんにがっつきました。12列目の通路側ではおふとさんとえいおーさんが連番を組んでいらっしゃってライブ中に結構視界に入ってきます。おいらはたしぎスタイル(愛ちゃんが出ていないときはおとなしく鑑賞す…

裸足の女神

今日はお仕事休みでした。午前中は女医さん推しして午後からまったりハロショッピングです。今年4回目のハロショだったんですがどの写真を買ったか記憶が飛んでしまっていて思い出すのに必死でした。(笑)結局、愛ちゃんの写真は3種類購入してあと節分セ…

コメントレス(1/19)※遅くなって申し訳ありません。

blue_kさん>巨人の背番号「25」は既に見かけたような気がします。おいらは愛ヲタですが巨人の背番号「24」は絶対に着ませんよ!(笑)中日の背番号「0」もしくは「67」なら喜んで着ちゃいます。 KYさん>キックベースは4人でやるんですね!のりの…

コメントレス(1/15)※遅くなって申し訳ありません。

KYさん>KYさんも小春ちゃんの絵馬を引き当てたそうなのでおいらが引いた小春ちゃん絵馬はイブさんにお譲りしました。貯金箱は順調にたまってますよ!?愛ちゃんが見張っているのでうかつに蓋を開けられませんからね!! 29日は「美貴美貴」うるさい人…

19

今日は残業を回避してじゃなくてたまたま仕事が早く終わったのであるミッションを遂行しに名古屋駅へとひた走りました。そうです27日発売になる愛ちゃんの写真集がひょっとしたら店頭に並んでいるんじゃないかと思いいつもの書店へ向かいました。写真集コ…

ワンダフル名古屋(アジア編)

昼食を取るため会場の裏手側にある喫茶店でランチタイム!しかしこのお店怪しい雰囲気満載です。とりあえず東南アジアテイストの店員が推せますね!ってかキートンさんはこのお店の常連らしく朝もこの店で朝食を取っていたそうです。(笑)でもまた市民会館…

ワンダフル名古屋(グッズ編)

土曜日は朝の11時からグッズ販売開始と言う事で10時くらいから必死に並んでました。別に会場限定写真が売り切れで買えなくなるとかじゃなくて暇だから並んでいただけです。(笑)するとキートンさんから電話が入り一緒にグッズ列に並ぶ事になりました。…

相変わらず仕事のほうが忙しいので名古屋レポをなかなか仕上げる事ができませんでした。とりあえず21、22日と馴れ合いしていただいた皆様にはこの場をお借りしましてお礼申し上げます。箇条書きで雑な文章かもしれませんが週末の出来事なんかをまとめて…

スポフェス種目

競技種目が発表されたみたいですね!今回の注目は・・・どれだ?下記のような競技がある模様ですが愛ちゃんがメインで出るのはどれだ・・・?(ないかも?) 1.いちおう100m走 2.キックベース 3.サバイバルレース 4.1500m走 5.とび箱選手権 6.11人12脚 7.フ…

落札完了

ワンダフル名古屋・昼公演のチケを無事入手いたしました。ヤフオクとかって締め切り時間が夜中とかが多いんですよね〜。おいらはすぐ寝落ちしてしまうので自動入札を設定しておいたんですが運がいいことに設定金額より安く入札できちゃいました。(笑)おい…

コメントレス(1/13)

KYさん>という事でハロショへ行ってきちゃいました!でも今日は2千円しか使ってないので大丈夫!?しかも貯金箱と言うおいらにもってこいのアイテムを入手したのでこつこつ貯めていきますよ・・・。 横アリは追加で限定写真とか出ると思うしまた大変です…

連敗

ワンダフル名古屋の昼チケなんですが昨日も競り負けました。(涙)と言っても終了時間に寝落ちしてしまったのが敗因なのですが・・・。朝確認してみたところ17Kで落札されていました。(苦笑)そろそろ天空席でも狙おうかなと・・・。

横アリ

29日の昼公演のチケが届きました。アリーナE13列目という角度的に微妙なチケが回ってきました。横アリでの座席スタイルはいつもだとAパターなのですが今回からBパターンに変更になるらしくステージを大きく使う事が想定されます。逆にあまり集客が見…

キミとの未来のために・・・

今日はお天気もよく絶好のハロショ日和ということで9時半に家を出て名古屋店へ行ってきました。開店と同時に入ったのですが・・・。ヲタいすぎです!(自分もですが・・・)今年になってからまだ2回しか行ってなかったので写真とか買うのたくさんあるかな…

コメントレス(1/9)

亀推し最王手のキートン師匠> 着物姿のお写真を3枚も所持されている師匠は流石だとゆいたいです。もう完全に亀推しの道を究めようとしていますね!おいらはそのお姿を暖かく見守りたいと思っていますので、思う存分亀ちゃんに墜ちていってくださいね!(は…

コメントレス(1/7)

KYさん>愛ちゃんだけ落とすつもりだったんですけどね・・・。悪魔のささやきが聞こえて亀ちゃんも落としてしまいました。たぶんキートン師匠が埼玉で「亀ちゃんかわいいなぁ」ってささやいたのが名古屋まで聞こえたんだと思います。(笑) 横アリはなんと…

今日のお買い物

ハロショで大好評の?トレーディング絵馬+生写真の愛ちゃんをヤフオクで2000円で落としました!!(コチラ↓) この写真を見て思う事。楽天からみのネタとしてキックベースに愛ちゃんは出るのだろうか・・・?

今日は・・・

なんでこんな時間に日記を付けているかと申しますと先週の休日出勤の振休をもらう事ができたので今日はまったりと更新してます。不定期更新だしあまりたいしたネタ?を書いているわけでもないし・・・でもたくさんの方が訪れてくださっていただけるのは本当…

ワンダフルの愛ちゃん写真

キミの瞳に吸い込まれそうです。ボクはキミの魔法からは解けそうにないですね・・・。

ワンダフル名古屋(愛ちゃん争奪戦)

ハロコンのツアー写真が大量すぎて出費がかさんでしまいますよね!14・15日も予想通り大阪会場限定写真の発売がオフィシャルサイトのほうにも記載されておりました。自分の中である決め事があります。それは「愛ちゃんの写真は2枚確保する事!」なんで…

ワンダフル名古屋(チケ争奪戦)

ここまでチケが高騰すると戦意喪失です・・・。どうしても近くで愛ちゃんに逢いたいと言うこともあって20列前後を狙っているんですが相場が20Kくらいとか・・・。高騰しすぎです!貧乏ヲタにとっては泣く泣く回避せざる終えませんね。(涙)それかもう少…