2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

転勤しました。

昨日から新しい職場へ異動したのですが忙しすぎてヲタ活動に支障をきたしております。昨日、上司から「残業も覚悟しておいてね」と言われて早速今日から残業でした。(涙)今日は火曜日です!火曜日とと言えばハロショで娘。の新写真が出る曜日なんです。愛…

死刑宣告

職場移転で遂に内示が出ちゃいました。日記にも以前書きましたが噂通り4月から片道1時間もかかる職場へ異動という最悪な結果です。かなり凹んでおります。 仕事が定時で終われればハロショにもギリギリ寄る事が可能ですが、頻繁には通えそうに無いですね。…

もう遅いんだよ・・・

先日のあややコンへ行く前に書店で一冊の写真集を購入しました。写真集に付いてくる応募券も欲しかったので買ったのですが・・・。 あややコンの会場でその写真集を堂々と開けて観賞しているとその質の高さに愕然と致しました・・・。愛ちゃん以外の写真集で…

あややコン

「永遠の片想い♪」が頭から離れません!この曲お気に入りみたいです。(笑) あややが例の事件の謝罪をしてました。謝ると言う事は事実を認めると言う事でしょうか? すみません、もうこれ以上は書きません。

名古屋コン

今日で名古屋コンも最終日ですので、19日のレポでも上げても大丈夫ですよね?ネタバレとか避けたかったので・・・。(笑) 今回こそ愛ちゃんの「ふるさと」聴けると思ってたのになくて非常に残念です。なっちが歌うのでは?という噂もありましたが「ふるさ…

そろそろ

逢いたくて 愛しくて 触れたくて 苦しくて 届かない 伝わらない 叶わない 遠すぎて愛ちゃん・・・。おいらの想いは届くのでしょうか・・・? 今日は会場を間違えちゃったみたいです。あややヲタと豊田・あややコンへ参戦してたので、愛ちゃんへの想いなんて…

「愛体新書」

愛ちゃんカミカミで面白すぎます。感じ読めなさ過ぎで面白いです。とりあえず こちらのコーナーでも必死に「ダッコダッコ!イェ〜イ!」をアピールする愛ちゃん。激萌えです!「舌がベコンベコン」「舌がベコベコ」とか正直意味解りませ〜ん。(笑) じゃあ…

「高橋愛!大女優への道」

あなたは既に大女優ですよ!おいらを既に魅了してるじゃありませんか!どんんなセリフよりもキミの「素敵な笑顔」がある限り・・・。キミを愛し続けます。 このコーナーではリスナーさんからのハガキで成り立ってるのですが、愛ちゃんがレギュラー番組を持つ…

ダッコダッコ!イェ〜イ!

愛ちゃんはなすが嫌いです。おいらもなすは大嫌いです。 愛ちゃんはパイナップルをたくさん食べると舌がダコダコになります。おいらはパイナップルをいっぱい食べると舌がヒリヒリします。舌がヒリヒリする感じが「ダコダコ」すると言う表現でいいのでしょう…

お便りコーナー

愛ちゃんは名古屋オーディション出身の唯一の娘。メンバーなんですよね!オーディションの頃のお話が聞けました。愛ママと会場まで来てオーディション受けずに帰ろうとした話しなど・・・。もし受けずに帰っていたら今の愛ちゃんもいませんが、愛ちゃんに恋…

「愛の小話」

聖地コンでのエピソードを伝えてくれました。おいらは夜公演は入れなかったので確認できてないのですが、愛ちゃん感極まって涙してしまったそうですね。愛ママにもバレバレだったそうですから参戦された方々は確認できたんでしょうね!?おいら女の子の涙に…

名古屋で生ラジオ

代役とはいえ無難にこなしていたほうじゃないですか?梨華ちゃんのラジオ番組なんで梨華推しの方に失礼がないか心配で夜中まで聞いてましたよ。(笑)平日はどうしても次ぎの日の仕事の事が頭にあるので夜更かししないのですが、昨晩は睡魔と戦いながら「て…

愛 for You

福井では伝えられなかった想いをここにでも書いておきます。(爆)昔よく聴いてた「LU○A SEA」の曲からのフレーズです。愛ちゃんへ奉げる素敵なフレーズです。 心から キミに伝えたい キミの笑顔いつも見つめられたら 心から キミを愛してる キミに降…

昼?夜?どっち?

聖地コンで愛ちゃんの「ふるさと」が聴けなかったショックでテンション下がり気味です。19日の名古屋コンでも聴けないのでは?と言う不安を抱きながら忙しい日々を過ごしております。他の愛ヲタさん達の日記とか読んでると素で羨ましいんですよね〜。 名古…

さよなら

福井駅前のショーウィンドウに飾ってあったウエディングドレスを見て、愛ちゃんの姿を重なり合わせてしまいました。痛い妄想してますが、凹んでいる時くらいはそういう事でもしないとやってられませんからね!(笑) おいらの気持ちを象徴するかのように、帰…

なんで?

やっぱ地元となると熱いわけですよ!福井の方でどれだけ開場へ足を運ばれたかは定かではありませんが地方から遠征で来ている愛ヲタさん達のほうが上回っていたような気がします。おいらの座席の回りは愛ヲタさんばかりでしたからね!なんか心地よかったです…

視界が・・・

おいらの座席は辛うじてAゾーンを死守していたのですがこれがいまいちなんですよ。Aゾーンは傾斜が無くて前に背の高い人がきたらおいら視界が塞がれちゃいます。推定?推測?おいらの身長165cmなんで前にデカイ人が来ないように願っていたのですが・…

開場

会場内でしか買うことができない「会場記念パス」があるのですがなんと福井会場では愛ちゃんの記念パスが販売されました。事務所に感謝します。早くから並んでいたのでなんとか購入する事ができてよかったですよ!もう少し遅かったら販売数量の制限で買えな…

必死です

会場へ着くなりグッズ売り場へ直行!いろいろ頼まれていたのでとりあえず限定写真を購入しました。昨日は美勇伝「匂う」バージョンのセット写真でした。暗黙の了解でSYOさんの分も購入しておきました。 メンバーセットも無事買えたしおいらの一番のメイン…

帰郷

名古屋発、特急しらさぎ3号で「第二のふるさと?」の福井へ向かいました。禁煙席の座席指定券が取れなかったのでやむを得ず自由席に乗車しました。自由席に乗る客も多くホームは長蛇の列が・・・。始発駅だったのでなんとか座れましたけどね! さぁ、いざ福…

ふるさと

昨日の福井コンのレポでも書きたいと思います。ネタバレありますのでお気を付け下さい。(笑)

愛しい愛ちゃんへ

なんかやっとテンション上がってきましたよ!仕事で嫌な事ばかりなんでそろそろ「癒し」が欲しい季節です。(謎)今はまだ君を瞳の中でしか描く事しかできません。聖地で愛ちゃんの笑顔で癒されたいと思います。愛ちゃんへ伝えたい事は・・・。 愛しいだなん…

煙は嫌い

職場の引越なんですが12日はなんとか免れました。これで心置きなく聖地コンに行けれそうです。それで今日はハロショへ寄ってから福井までの切符を購入してきました。切符売り場にて特急「しらさぎ」の往復券を買ったのですが最悪な事態が・・・。 禁煙席は…

恐怖の青封筒

昨日、家に誰もいなくて配達記録を貰い損ねました。おかんに頼んで今日届けてもらうよう手配してもらい仕事から帰ってくると「青封筒」が下駄箱の上においてありました。娘。名古屋コンのチケでした。早速、心を躍らせながら自分のお部屋へ移動。いつも宛名…

チアガール

モール店限定写真が更新されてました。画像の愛ちゃん激キャワなんですけど〜〜(爆死)エンジェルハーツの時も即死しちゃいましたから何個「命」があっても足りませんね。(苦笑)

3月だよ(つづき)

今月はもう一つ楽しみがあります。 こんこんがいっぱい載るそうです!また写真集に載らなかった写真がたくさん見れそうです。楽しみ♪楽しみ♪ 制服こんこん、冠こんこん、ほっぺたこんこんたくさん楽しめそうです。

3月だよ

早いものですね〜もうすぐ春じゃないですか!なんか心も春めいてくるわけですよ♪だって娘。コンが今月から始るからおいら楽しみでしかたないです。(笑)とりあえず3/12の福井が初戦になります!翌週の3/19が名古屋で、4月に長野へ行く予定です。 …