お便りコーナー

愛ちゃんは名古屋オーディション出身の唯一の娘。メンバーなんですよね!オーディションの頃のお話が聞けました。愛ママと会場まで来てオーディション受けずに帰ろうとした話しなど・・・。もし受けずに帰っていたら今の愛ちゃんもいませんが、愛ちゃんに恋するおいらもいなかったわけですから不思議なものですね!

名古屋ネタがたくさんで嬉しすぎるよ!ソースカツ丼が大好きな愛ちゃんですが、名古屋に宝塚を見に来たときに食べた「味噌カツ」が美味しかったとか嬉しそうに話してくれました。福井といえば「ソースカツ丼」ですよね!名古屋といえば???

味噌カツ丼だぎゃ〜!

名古屋に遠征される方は名古屋・栄にある「叶」でご賞味下さい!地図はこちらです。