「愛の小話」

聖地コンでのエピソードを伝えてくれました。おいらは夜公演は入れなかったので確認できてないのですが、愛ちゃん感極まって涙してしまったそうですね。愛ママにもバレバレだったそうですから参戦された方々は確認できたんでしょうね!?おいら女の子の涙に弱いので現場を目撃してたらもらい泣きしてたでしょうね。(笑)

そうそう、おいらにとって嬉しい小話が聞けましたよ!それは・・・。

愛ちゃん<昨日、みうなが泊まりに来ました!

愛ちゃんってみうなちゃんと仲良かったんだ〜(嬉)同い年でしたね!そう言えば。みうなちゃん泊まりに来て何して遊んでるんだろう??ガキさんが来た時は料理してたみたいですすが。

みうなちゃんと二人でお菓子とか作ってたりしたら微笑ましすぎるよね?妄想は膨らむばかりです。(笑)