2004-01-01から1年間の記事一覧

ハロコングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/ これは悪意が満ち溢れております。みなさんご注意下さ〜い!ってか自分が一番気を付けねば・・・。(笑)

異様な光景

今日は朝からハロショへ行って来たのですが、休日にも関わらず店内が全くヲタヲタしていないじゃないですか!?(驚)そのおかげでゆっくり写真も眺められるし、レジ待ちもないしもう快適でした。その光景はなんか怖いものを感じましたね!客より店員の数の…

チケ当落

4/24(昼)の長野県県文化会館での娘。コンが無事に当選したようです。おめでようございます!さてさて梨華ちゃんの卒コンが武道館で決まりになりそうですね!正式にはまだ発表されてませんが5/7が娘。コンがラストになると思うので間違いないと思い…

亀井写真集

21日に名古屋の某書店でフラゲすることができました。感想はあえて彼女の誕生日である今日ほうがいいかと思い黙ってました。おいらが以前「妄想写真集」と題して書いた内容とはほど遠いものに仕上ってましたね・・・。(苦笑)その中でもやっぱり制服姿は…

ハッピーバースデー

本日は亀井絵里ちゃんの16歳のお誕生日です。おめでとうございます。幸の薄いキャメちゃんが大好きです。(笑)

お金がありません

FC通販で只今受付中の「腕時計」なんですが1個9800円とかなり高額な商品となってまして買えそうに無いです。腕時計だけなら回避しても良いのですが、L判写真が付くので愛ちゃんだけでも買いたいのですが・・・。お金がありません。ネットでは以前ク…

ベストショット4

一昨日かなりデカイ箱が届いてたんですが、中身はFC通販で頼んでたクリスマスギフト(6個)やらハワイツアーのDVDなどでした。あともう一つはベストショット4のDVDだったんですがね、めちゃめちゃ良かったよ!れいながね!なんといっても観覧車で…

年末と言えば・・・

昨日は会社の忘年会だったわけですが・・・。カルピス酎ハイを一杯飲んだら眠くなって大変でした。(←お子ちゃま?)ってかね疲れが蓄積してただけかも知れませんね!最近忙しくて・・・。ハロショも行けてないよ〜(汗)明日はヲタヲタと過ごす事にしま〜す…

娘。アルバム

何回か聴いてるうちに頭から離れなくなってしまったフレーズがあります。「そうだそうだそうだまったくその通り」なんですが・・・。誰か助けてくださ〜い!コレをライブで歌ってるの想像したらなんか楽しそう〜♪あと「レモン色とミルクティ」もかなり期待で…

亀井絵里写真集

表紙が載ってたのでご参考までにどうぞ!皆さん買うのかな??おいらは間違いなく買いま〜す!だってキャメちゃん大好きなんだもん!名古屋はフラゲできるのかなぁ〜?ちょっと心配。中身が気になって夜も寝れませんよ!(嘘) たぶん購入した日だけは亀ヲタ…

娘。コンDVD

遅くなりましたがここでご感想を述べさせていただきます。「恋ING」最高!!以上です。(←それだけかよっ!) 前振りはさておき、やっぱり「The BEST of Japan夏〜秋」で愛ちゃんは飛躍したと思うんですよ。そう「恋ING」という素敵な楽曲を表情豊かに…

プッチベスト5DVD

ハロプロオールスターズのPVが見たかったので買ってしまった・・・。ホントはね、FC通販とかえがお通販で出費がかさみそうなんで回避しようと思ってたんですよ〜。でも欲望は抑えきれませんでした。まっ、カード決済なんで請求がきてから後悔しようと思…

娘。アルバム

「愛の第6感」を買ってから毎日のように聴いております。久しぶりのオリジナルアルバムとあってかなり聴き応えがありますよ!2曲目の「すき焼き」以外はね・・・。(笑)おいらのお気に入りは6曲目の「独占欲」なんですが、スピード感あるラップの部分が…

なっちを励ますべさ!

なっちヲタの応援企画が立ち上がったようですね!おいらも今回の件では動揺を隠せませんでしたがなっちが復帰するまで暖かく見守りたいと思ってます。と言う事で早速投稿しなくちゃね! http://nacciiro.hp.infoseek.co.jp/cheer.html みなさんも是非ご参加…

スポフェスinさいたまSA

4日の夜行列車に乗り翌朝の5時半頃にさいたま新都心駅に到着。すごい暴風雨が吹き荒れる最悪の天気でした。正直こんな状況でグッズ売場で並ぶのは避けたかったのですが限定写真のため頑張る事を決意!屋根のあるところへ列が移動したので助かりました。し…

明日はさいたま

待ちに待ったスポフェスinさいたまが、明日となりました。(わくわく)関東遠征は文化祭の時以来なんでまたハロショへ行けたらいいのですが、今回は行けるか微妙ですね! 今日の夜行列車で出発→さいたま新都心へ5時30分頃の到着で、そのままグッズ売場…

亀井絵里写真集

発売日が決まったようです。12/23なんですが祝日と言う事で前日辺りには店頭に並ぶようですね!やはりおいらの予想通り誕生日に発売でしたね!あとは写真集の内容が”妄想写真集”(以前書いた日記参照)に一つでも当てはまる事にきたいしたいと思います…

デジタルブックス

皆さんはコレご存知でしたか? http://www.helloproject-digitalbooks.com/ 先月はあややで今月からは愛ちゃんが登場のようです。う〜む、月額登録料が1050円とちょいと高いですが恋人の為ならそんなの惜しくないですよね!(←本当?)でもおいらは登録…

師走ですよ

今年も早いものであと1ヶ月となりましたね!なんか時が経つのが早く感じちゃいます。まっ、一年中ハロプロ漬けだったわけですが楽しかったです。まだ一年を振りかえるのは早いので12月下旬になったら振り返りたいと思います。

どっちがお好き?

一週遅れのハロモニがまだOAされていないので確認が取れていませんが、亀ちゃんが茶髪になったそうじゃないですか・・・。(滝涙)おいらは黒髪の似合う女性が大好きなんですがもうショックで立ち直れません。(←おおげさ)でも亀ちゃんってストレートの黒…

ハロプロオールスターズ

本日フラゲして参りました。初回盤は超豪華仕様でフォトブックが付いてくるんですが、コレ凄く熱いです。メンバー全員のアップの写真が載ってるんですが正直キッズの成長に目を見張るものがありますね!やっぱり制服を着せたら現役の中学生とかは有利にきま…

「だこだこYeah!」

これは今年一番の名曲やよ〜(爆笑)夜中に聴いてたらあまりのおもしろさに笑い転げていたら家族が起きてしまい叱られちゃいました。もう愛ちゃんがこんなに面白い子やっとは知りませんでした。「舌がダコダコ」は「笑っていいとも」出演した時にも聞いた話…

閉鎖したわけじゃないです

なんか他のサイトとか巡回してると自分のサイトが余りにもショボ過ぎるのでこのまま存続してていいのかと疑問を抱いておりました。皆さんの主張とかを見てると本当に素晴らしいです。なんか真剣にヲタやってんだなぁ〜、と考えさせられるものがありますね。…

にゃんにゃん大会

今日はお知り合いの方にベリーズのイベ限定写真の代理を頼まれたのでハロショまで行ってきましたよ〜 名古屋だけハロショで買えると言う事でイベント真っ最中のベリヲタがいない時にこっそり行ってきちゃいました。(笑) おいらも握手会に行きたかったんで…

当落確認

来年の娘。コンとかおり祭りのチケの当落を確認しました。 なんとか”かおり祭り”には当選した模様です。 娘。コンは下記のとおりです。 3/12(昼)福井・・・当選 3/12(夜)福井・・・落選 3/19(夜)愛知・・・当選 3/20(昼)愛知・・・…

京都ハロショにて

公演終了が3時半ぐらいで時間に余裕があったので京都のハロショへ行こうと決心! 多少、下見程度に地図を覚えておいたので無事たどり着く事が出来ました。 なんか雑居ビルって感じ見つけ難くて一度スルーしてしまったんですけどね・・・。(汗) 名古屋店よ…

滋賀コン

先ほど琵琶湖から帰還して参りました〜!かな〜りお疲れです。 帰りの新幹線では名古屋までうとうと寝そうでしたから・・・。疲労困憊ですよ〜 さて本題の滋賀コンなんですが、いやぁ〜千秋楽に相応しい良いライブでしたよ! おいらは昼公演だったので実質フ…

アロハロ

娘。写真集を買ってきましたよ〜♪ 指定書店で買ったので特典が貰えました!(アマゾンのトレカのほうが良かったかも・・・) さっそく愛ちゃんチェック〜!! ページを捲っていって愛ちゃんに辿りつく前にキャメちゃんで爆死してしまいました!(苦笑) 気を…

お疲れモード

最近、仕事が忙しくて日記を更新できていませんでした。(涙) 帰ってきてPCを起動したはいいものの、睡魔に襲われてそのまま爆睡してしまう毎日・・・ 今日は久しぶりにネタがあるので更新でもしましょうかねぇ〜 その前にヲタモダチの皆さんにご報告があ…

スポフェスin豊田スタジアム

昨日のスポフェスなんですが一人の少女によって魅了された事は間違いないです。 あの美しく舞う少女を見れて、おいらはもう感動の連続でした。 その少女の名前は「矢島舞美ちゃん」なんですけど、ホントに最後の最後まで楽しませていただきましたよ! 彼女が…