娘。コンDVD

tashigi2004-12-16

遅くなりましたがここでご感想を述べさせていただきます。「恋ING」最高!!以上です。(←それだけかよっ!)

前振りはさておき、やっぱり「The BEST of Japan夏〜秋」で愛ちゃんは飛躍したと思うんですよ。そう「恋ING」という素敵な楽曲を表情豊かに歌っている姿が今でも蘇ってくる。DVD化されるのが非常に待ち遠しかったです。映像でもやっぱり彼女は輝いて見えた。(おでこじゃないよ)横アリ公演が収録されているわけですが「恋ING」のイントロのところで耳障りなヲタの叫びがかなりムカつくんですけど・・・。バラード曲くらいおとなしく見れないんですかね?非常に残念です。真の愛ヲタを目指すならおとなしく見ろっ!って言ってやりたいです。