2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(7/28)

JOYさん> あまり資金のほうで余裕がないので新幹線がいいのですが・・・。まだ当選してもいないのに移動のことで悩んでいる事が残念すぎます。(笑) おいらの中では名古屋(A)→横浜(B)→名古屋(B)という選択肢もあるんですけどね〜ww 横浜に当…

素敵な贈り物

郵便局のおじさんから青封筒を受け取りました。いやぁ〜、運気が上昇してきているのでしょうかね!?8/13(夜)中野サンプラザでのW&Bコンのチケがかなりいい席なんですよ〜!娘。のチケもこれくらいの良席を回してくださいとゆいたいです。では発表…

ハロショッピング

残業続きの毎日で疲れが溜まっていたせいでしょうか、昨日は23時前に寝落ちしてしてしまいました。日記のほうもろくに更新できていないのにお越し頂いている皆さんには本当に申し訳ないと思ってます。今朝起きるとPJさんからのメールに気づきました。7…

コメントレス(7/27)

KYさん> みなさんの噂などをお聞きしてピークを過ぎた今日に再度応募しておきました。とりあえず愛ちゃんを追っかける予定ですのでKYさんとご一緒できなくなるのが本当に残念です。Aチームには参加できないのでこんこんにおいらの想いを伝えておいてく…

当選したら?

FCツアーの香港へ行けない分、今回の東名阪握手会サーキットに賭ける思いは半端なものじゃありません。だからひたすら当選を祈るばかり・・・。サーバの不具合もあったので時間を置いて2回目の応募を今日済ませておきました。また明日も応募します。Bチ…

コメントレス(7/25)

えいおーさん> 公開放送って東京圏のみだから本当にツライです。しかも先着となると遠征して行ったにもかかわらず定員オーバーで中に入れないという可能性も出てきますから厳しいですよね。横浜かぁ・・・。前日仕事休めればいけるのに〜(←ダメ社会人代表…

悪夢です

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 10月15日(土) 名古屋市公会堂・・・落選10月15日(土) 名古屋市公会堂・・・落選10月30日(日) 千葉県文化会館・・・落選11月23日(祝) 長野県県民文化会館・・・当選FC…

ありえない

モーニング娘。東名阪握手会サーキット【変更前】Aチーム :吉澤ひとみ、亀井絵里、田中れいな、久住小春(4名)Bチーム :高橋 愛、小川麻琴、紺野あさ美(3名)Cチーム :藤本美貴、新垣里沙、道重さゆみ(3名) 【変更後】Aチーム :吉澤ひとみ、紺野あさ…

こめんとれす〜

えいおーさん> 裏ハロショのあの空間なら衝動買いに走ってしまいますよね!ライブやイベントの写真なんて表情がいろいろあるのでかなり貴重ですしね!プラスフォルダを今後とも楽しみに拝見させていただきますね〜♪ 愛ちゃんの写真をお嫁にもらっていただき…

夢の続き

はやく会いたいの・・・ねえ はやく貴方に会いたい

あと少し

一日後には娘。秋コンの当落確認ができます。さて今回は4公演すべて「当選」というミラクルがおきるのか乞うご期待!!おいらは関東圏で娘。コンと見たことないので千葉が当たってくれているとうれしいかも?KYさんとキートンさんの小春兄弟のおふた方とま…

公開放送

今日は渋谷で愛ちゃんはお仕事だったようです。おいらもコレを見に行きたかったよ〜(涙)たぶん娘。の新曲のPRなんでしょうね!愛ちゃんも率先してアピ−ルできたのかな?小春ちゃんも出演って載ってますが美貴ちゃんがしっかりサポートしてくれそうだし心…

コメントレス(遅くなってスミマセン。)

PJさん> 昨日はどうもお疲れ様でした〜!いつもえむあいさんとの漫才みたいなトークが楽しさを倍にしてくれます。(笑)名古屋といえばPJさん&えむあいさんの名コンビで今年の夏がさらに熱を帯びそうですね。(謎) ネガティブ更新は娘。も「まだまだ…

瞬く星

キミと手を繋いでどこまでも歩いていけたら・・・。 まわり道さえも恐れやしない 過ちも切なさも乗り越えていけそうな気がする ボクの未来は果てしないこの空のように キミヘの想いは限りなく深いあの海のように だから目を凝らして見てごらん ボクの瞳に偽…

コメントれすだよ!

PJさん> 今日も残業でした。地下鉄乗ってる最中は疲れのせいで寝落ちしてましたね・・・。平日ハロショへ行けないと「番人1号?」という素敵な称号は名乗れないですねww 土曜日はまたハロショオフして喫茶店で残念トークなんでしょうか?福井ネタをそ…

名前入り♪

8月10日発売予定のこんこんの写真集がワニ通販で買うと・・・。自分の名前をこんこんが書いてくれるというプレゼント企画があるそうです。詳しくはこちらを→クリック おいらも2冊発注しておきました。浮気じゃないのでお間違えのないようにお願いします…

暑さで壊れてます

暑いですね〜!今日のこの蒸し暑さが疲れた体に追い討ちをかけてきます。これが名古屋では当たり前のように夏休みが明けるまで、ず〜っと続くわけでして・・・。今年もかなり日焼けしそうな気がします。先週の名古屋・ハロコンの会場でもかなり焼けたので要…

コメントレスだよ〜

KYさん> 名古屋ではおいらの残念な出来事などでいろいろと楽しんでいただけたようでうれしいです。(笑)ネタが豊富なたしぎさんをこれからもよろしくお願いしま〜す!(爆)名古屋オフ会ではたくさんお話ができてよかったですね〜!KYさんに釣られて小…

名古屋ハロコンにて

レインボーホールに10時に到着してグッズ売り場へ直行するとPJさんとえむあいさんが既に並んでました。あと埼玉からいらっしゃったトモさんも列に並んでましたね。ご挨拶を交わしておいらも最後尾へと並ぶことに。20分くらいでグッズ売り場へと到達し…

サマーバケーション

なんだか最近仕事のほうが忙しくなってきちゃいまして今日も残業でした。明日も残業、明後日も残業・・・。今週は定時で帰るのは無理みたいです。(涙)これじゃ日記を書くのに費やす時間がまったく取れませ〜ん。ただでさえ更新頻度の低いおいらなのに・・…

コメントレスだべさぁ〜

PJさん> こちらこそPJさんの引いた亀ちゃんとこんこんのピンポスにハイエナの如く群がってしまいスミマセンでした。(笑)大人買いの成果はありましたがそれなりの出費がかさみましたね・・・、トレーディングものに7000円突っ込んだおいらはおバカ…

お礼申します

名古屋で馴れ合ってくださった方々いろいろとお世話になりました。会場では残念な姿ばかりお見せしてしまい本当に申し訳ありませんでした。(笑)オフ会のほうも主催していただいたえむあいさんには感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りしてお礼申し…

名古屋ハロコン・昼公演

昨日は金銭的?都合により昼公演のみ参戦してきました。レポという細々したことを書いてませんがネタバレを避けたい方はスルーしてください。 昼公演の座席のほうは予想した通りサブステージの前でした。メインステージより向かって左側のサブステージです。…

コメントレス(いつものように遅くなってしまいスミマセン)

kさん> ズバリそのとおりです!会社の近くとあって同僚が入ってこないかマジで心配でしたよ。今度はみなさんとココイチオフでもしましょうね!(謎) なりけんパパさん> たぶんおいらも3番のような気がしてきました。(笑)えむあいさんは仕事の最中に雅…

お土産

明日名古屋に集う皆さんへのプレゼントでも今から梱包しようと思います。オフ会のときにでもお渡ししますのでお楽しみに〜♪残念ながらおいらと推しが被っている方には、提供できるものがないかも知れないで〜す。(汗)

限りある時の中で

長かった・・・。実に長かった。愛ちゃんに逢えるのは5/7の武道館以来なので約2ヶ月半ぶりということになります。しかも今回はハロコンという事で娘。コンとは違って最初から最後まで愛ちゃんにロックオンできる訳ではありません。だからこそエレジーズや…

コメントレスだべさぁ〜(遅くなってしまいスミマセンでした。)

えいおーさん> DVDレコーダーですか?届くのが待ち遠しいですね!届いたら愛ちゃんを撮りまくっちゃってくださいね〜(爆)最近じゃ週一のハロモニ。ぐらいですが・・・。 PCをいろいろといじってるんですがフレッツの動画を保存できません。無理なん…

誘惑

こんこん2冊目の写真集が発売との事です。ここで激しくガッツきたいのですが、また浮気ものになるのはごめんですので控えめに書いておきます。どんなこんこんに出会えるか乞うご期待!!

カレーハウスにて

今日はみやびちゃん大好きのえむあいさんとお昼ご飯を共にすることになりました。さてここで問題です。どうしておいらの職場の近くまでえむあいさんはやってきたのでしょうか?さぁ〜、みなさんも一緒に考えましょう!! 1.あぁのPVが見たくてDVDを取…

梨沙子ちゃんが〜

お昼ごろPJさんからメールをいただきました。学校行事だそうですがもっと早くわからなかったんでしょうかね?PJさんが余りにもかわいそうでなりません、これはもう一緒に名古屋へ参戦するしかないですよね!?チケ確保がんばってくださいね! ちなみに大…