当選したら?

FCツアーの香港へ行けない分、今回の東名阪握手会サーキットに賭ける思いは半端なものじゃありません。だからひたすら当選を祈るばかり・・・。サーバの不具合もあったので時間を置いて2回目の応募を今日済ませておきました。また明日も応募します。Bチームは名古屋で日程が終了となるだけに愛ちゃんに「今日はお疲れさまでした。」と声をかけてあげたいんですよね・・・。もし3会場回ることができたら自分も疲れきった表情をしている可能性もありますが、そこは愛ちゃんの笑顔で乗り切れるはず!

Bチームに照準を合わせると大阪から横浜へのアクセスがギリギリになりそうなんです。大阪の会場は阪急の曽根駅が最寄り駅みたいです。新幹線までの乗換えを考えると新大阪まで30分以上かかるのが痛い・・・。新大阪から横浜まで2時間半くらいで握手会の時間が14時45分からというのは絶対間に合わないということが判明。大阪の開始時間が10時からだから30分でイベントが終了してくれないとマジで無理そうです。(苦笑)おいらの場合、慣れない土地をさまよう想定となってるだけなので本当は間に合うと思うんですけどね・・・。まっ、当選したらいろいろ考えたいと思います。大阪には前日入りが必須かな??