コメントレス(7/25)

えいおーさん
公開放送って東京圏のみだから本当にツライです。しかも先着となると遠征して行ったにもかかわらず定員オーバーで中に入れないという可能性も出てきますから厳しいですよね。横浜かぁ・・・。前日仕事休めればいけるのに〜(←ダメ社会人代表)
プラスフォルダいつもありがとうございます。毎回楽しみにしてるので〜ww


なりけんパパさん
パパさんおいらを煽らないでください・・・。煽りに弱いたしぎとして有名になりつつあるので土曜日音信不通になってたら横浜にいると思ってください。(爆)愛ちゃんい逢いたいやよ〜
なんか夏休みになるとハロショがあちこちに仮設されますよね。限定写真確保で必死になる自分が残念すぎます。夏休みなんて大嫌いじゃ〜〜


JOYさん
日記の件、了解しました。たしかにチケ代金より遠征費のほうが高くつきますよね!おいらも現場大好きヲタになってから遠征費には悩まされていますね。(汗)遠征費のせいでグッズ代をケチらないといけないし本当にツライところです。


KYさん
公開放送は今悩んでいる最中です。(笑)18切符の出番かな〜?
KYさんとご一緒したかっただけに今回の落選祭りは納得いきません。長野だって・・・。FCチケットなんて当てにならないので一般でなんとかします。もし長野でご一緒できるようでしたらぜひ来てくださいね!お礼にこはるんTシャツ着ますので〜ww


ブラックさん
ゆりなちゃんも大事ですがブラさんにはなっちが待っていると思いますよ!?ライブに行ってあげないと奥さん(なっち)が泣いちゃいますよ〜(笑)
全部セット??ハロコンのやつですか?おいらはトレーディンググッズばかりつっついてしまったので全部セット買ってませぬ〜。愛ちゃんが写っている写真は譲って貰ったので良かったですww