2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’ー’)<27日のコメントレスやよ〜

あっちゃさん>名古屋からだと中央線を北上して長野経由で新潟へ突入したほうが安く上がるんですが・・・。でも10時間もかかるので前日に移動したとしてもホテル代がかかってしまうので断念・・・。急行「きたぐに」も座席指定券いるみたいなので高くつき…

FC通販

9/27締め切分の申込みを忘れた・・・。と言うよりお金がないからそこまで頭が回らなかっただけかな? トートバックに生写真がついてくるやつだけ欲しかったので某所で出回る事を密かに期待しております。それから自分のところにはまだ青封筒が届いていな…

先を越された

えっと・・・。10/8の新潟コンは名古屋から夜行バスで行こうと思っていたのですが満席でチケットが買えませんでした。(涙)ヲタ乗車率が高いとは思っていましたがまさか売り切れとは・・・。皆さんの仕事の早さには頭が下がりますね。ってか必死だね〜…

川*’ー’)<24日のコメントレスやよ〜

終われない夏休みさん>そうですよ!秋ツアーは愛ちゃんソロ「夢から醒めて」で祭がおきるので是非、福岡ではお互い楽しみましょうね! って勝手に予想して無かったときの虚しさが恐ろしいのでこれくらいでやめておきます。(笑) それはともかく福岡でのオ…

if

もしもキミの事をこんなに愛していなければ・・・。もしもキミの事をこんなに好きじゃなければ・・・。ボクはきっと他の道を歩んでいたのかもしれない。キミの知らない世界を・・・。なぜだろう、こんなに胸が苦しいのは・・・。なぜだろう、こんなにキミが…

川*’ー’)<23日分のコメントレスやよ〜

ロボ紺さん>長崎から名古屋までロボ紺カーで送迎していただけるなら考えておきます。(笑) ロボ紺さんのヲ宅にお泊りできないのが非常に残念でなりません。 私信ですが日ハムが優勝したら札幌遠征はするんでしょうか?その時はKYさんも連れて行ってあげ…

ごめんね・・・

昨日はblue_kさんとハロショへ行ってきました。特に買うものがなかったのでお気に入りの1枚を購入!1点買いも虚しかったのでトレーディンググッズを1枚購入。開封したらまいまいが微笑んでいました。(笑) いつもの行動パターンですが喫茶店へ入って写真…

モーニングカレー

秋の気配が漂う季節となりつつありますね。朝晩の気温の差も大きく体調を崩しやすいのではないかと思われます。あと一週間と近づいてきました娘。秋ツアーですが体調万全・体力全開で望みたいものですよね!残念ながら精神的にはズタボロでありますが、体力…

川*’ー’)<21日のコメントレスやよ〜

えいおーさん>キャプキャプするのが楽しかったのでつい調子に乗って書いてしまいました。 でも妄想デートの反響があまりにも薄すぎたのでもうこれで止めます。(涙) 愛ちゃんモードに切り替わったらえいおーさんも妄想日記書いてみてくださいね! SYOさ…

占い

ジョニーさんがミクシィのほうでやっていた「ヲタ種別占い」 というものをおいらもやってみました。 http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/

グッズマスター

そろそろ引退の危機かな・・・。こんなに買ったらどえらいことになってしまったよ!30k超えた・・・。(号泣) こんなボクを誰か助けてください。ワンダフルハーツランドの大阪限定写真とかもあるけど29枚ってリアルに痛いですよね。(涙)

キミと過ごした夏(第一話)

今日は待ちに待った彼女との初デートの日である。しかし、昨晩は緊張のあまり一睡も出来ず見事に寝坊・・・。 慌てて着替えて家を飛び出すたしぎ君は、彼女との待ち合わせ場所へダッシュするのであった。 川*’ー’)「たしぎさんどうしたんだろう・・・遅いな…

川*’ー’)<16日分のコメントレスやよ〜

たくさんもの祝福のメッセージありがとうございました。(号泣

祝8万ヒット

みなさんのおかげでここまで大きくなる事ができました。ありがとうございます。 閉鎖の瀬戸際まで行ったおいらを救ってくださった皆さんに感謝しております。

愛の架け橋

キミの姿を求めて・・・。いや、キミの残像を探しに福井まで行ってきました。家を出たときは雨がポツポツしていたので折り畳み傘を鞄に入れて出発。電車に乗り込み西のほうへ向かうと徐々に晴れ間が見えるほどに回復してました。そして電車が福井県に入ると…

コメントレス(9/14)

川*’ー’)「お祝いありがとうございます。」 わぐさん>川*’ー’)「大分のわぐさん!お祝いありがとうございます。これからもたしぎさんを見張っててくださいね!」愛ちゃん・・・。もう浮気はしないから安心してね・・・(汗)えっと、福井レポなんぞも仕上…

お誕生日会

と言う事で先ほど福井から帰ってまいりました。いや・・・。楽しかったです。レポは後ほど。 とりあえず先にバースデーケーキの画像だけでもアップしておきます。(笑) 川*’ー’)「お召し上がりはお早めに♪(はぁと)」

心に愛を

暗い迷路の中 ボクは独りきり キミへの想いと 孤独を抱きしめて・・・ 明日がくるのが 怖かった 永遠を叫んでも 何も答えは見つからず 空に浮かんだ 真っ白な羽 切ない瞳に 舞い降りた いつかは 辿りついてみせるよ 明日へと 続く 道しるべ

愛ちゃんのお誕生日

9月14日になりました。愛ちゃんの20回目のお誕生日です。20歳という事でキミももう大人の仲間入り・・・。本当におめでとうございます。そして、ありがとう。これからもキミのことだけ愛していきます・・・。だからキミもボクのことをいつかは見つけ…

コメントレス(9/11)

SYOさん>どうもお久しぶりです。えっと、愛ちゃんが今欲しいのって時計なんですね? ヤンタンで言ってたんでしょうか?まっ、プレゼントとして贈るのはリアルに無理ですが・・・。 KYさん>いよいよ明日となりました!ヤバイ・・・福井から帰れなくな…

愛ちゃんモード

さて昨日は一日限定でTOP画をなかさきちゃんにしてみたのですが・・・。あれを見た人の中でひとりでも「なかさきちゃんキャワキャワ」と思った人は速やかにお知らせください。(爆) さてさて、愛ちゃんの人生の節目となる二十歳の誕生日が近づいて参りま…

コメントレス(9/10)

あっきぃさん>℃-uteの日だけの限定でしたがなんかもったいないくらいのトップ画像の出来で・・・。(苦笑) 最初は舞実ちゃんだったのに中崎ちゃんが気になる存在になるとは自分でも驚きです。 さて、14日に向けて準備しなくちゃ♪ ロボ紺さん>ロボ紺さん…

あと4日

福井で祝う愛ちゃん聖誕祭!いろいろと準備に入ります。 天気が心配だな・・・。

今日だけです

℃-uteの日に便乗しましてトップ画を一日限定で変えてみました。誤解はしないで下さいね。別になかさきちゃんが一推しになったわけではないので・・・。愛ちゃんへの愛が深いがゆえに少し他の子の成長も見てみようかなという程度の感情です。℃-uteの中でも決…

コメントレス(9/9)

終われない夏休みさん>皆さんの評判を聞きつけてキューティービジュアルのDVDを買ったわけですが・・・。もうヤバイですね! なかさきちゃんが奇跡過ぎます!とりあえず一日限定でトップ画を変更です。(苦笑) ビックリマンチョコはプロ野球バージョン…

はーん

収穫

今日は10時にblue_kさんと待ち合わせだったのですが・・・。見事に電車に乗り遅れてしまい遅刻界隈です。いつもすみません。 そしてわりと混んでたハロショへ潜入して写真数点を購入。殆ど代行でしたが・・・。(笑)ジョニーさんに頼まれていた限定写真の…

コメントレス(9/3)

終われない夏休みさん>千秋楽を鑑賞できただけでも幸せなのにしかも最前列とは・・・。今年の運を使い果たしてしまったような気がします。(笑)あの距離で見る愛ちゃん。いやサファイア姫はもう美しすぎてとっても眩しかった・・・。おいらの心の鏡には愛…

リボンの騎士@最前列

早いものでもう一週間が経とうとしおります。でもボクの中ではあの日のキミと過ごした時間のままで時が止まっている状態です。そう27日の千秋楽・・・。神様がくれた宝物。それは千秋楽での最前列と言う最高の座席でした。ヲタ人生を振り返ってもこんな奇…