先を越された

えっと・・・。10/8の新潟コンは名古屋から夜行バスで行こうと思っていたのですが満席でチケットが買えませんでした。(涙)ヲタ乗車率が高いとは思っていましたがまさか売り切れとは・・・。皆さんの仕事の早さには頭が下がりますね。ってか必死だね〜!(笑)これで計画していた格安ツアーは水の泡となりました。と言う事で10/7のムーンラとながらで東京まで行きその足で高崎まで移動して新幹線に乗り換えて新潟まで行くことになりました。上越新幹線に乗るのは初めてなんでちょっぴり嬉しいんですけどね!でもその分お金がかかるのでグッズ代に影響するのは確実です。でも新潟から金沢まではバスで移動することになっているので少しは安く収められるかな・・・?


夜行バスって正直なところあまり乗りたくなかったのでこれでよかったのかな?でも現場必死系ならいつかはお世話になるんだろうな〜(笑)仙台コンも夜行バスでの移動手段があるみたいですがさすがに乗車時間が長いとお年を召したお体にはツライので却下ですね!どうせなら東北新幹線にも乗ってみたい!!やまびことかはやてとか!w
あぁ・・・お金さえあればすべて解決しそうな問題ですが、稼ぎが悪いので仕方ないです。ってかなんでこんなに必死になっているか自分でもよく分かりません!!!