2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(10/27)※いつも遅くなってスミマセン。

PJさん> 最後の2ショットがメインです!wって違います。おいらは愛ちゃんオンリーですよ!! 遠征大好きなんで横須賀の娘。コンにも行くことになりました〜(笑)資金的に厳しくなってきたので大阪の12日を行くかどうか悩んでます。 名古屋の正月コン…

千葉コン

今日は久しぶりの遠征です。(文化祭以来ですけど・・・)愛ちゃんが大好きだからおいらは頑張ります。

傷跡

切ない夜に 独りさまよう答えも 見つからないまま・・・煌く街が ボクを照らすなら飢えた この心を 捧げるよ腐った野望の 餌食になったとしても・・・もし キミを包む 闇があるならボクが 切り裂いてみせるから何もかも 信じれない この時代でもボクだけは …

コメントレス(10/23)※遅くなってスミマセン。

なりけんパパさん> 現場のない週末はまったりライブDVDを見たいのですがなかなか時間が取れないですね・・・。日ごろの鬱憤を晴らすために日曜日の千葉では、愛ちゃんに激しくがっついてきます!(笑)パパさんのお家にも聞こえるくらい愛を叫んできます…

グッズ大王の不覚

もう立ち直れません・・・。かなり凹んでます。もう救いようがありません。誰か助けてください・・・。 えがお通販21弾の申し込みを忘れちゃいました。 これでえがお通販の愛ちゃん写真フルコンプ伝説が幕を閉じようとしています。(号泣)ってまたヤフオ…

悪化

風邪が治らんとです。鼻水が滝のように出るとです。くしゃみが連発で喧しいと言われます。(涙)千葉までに絶対に完治しないと思います。幸いなことに熱が出ていないのが救いですね。ビタミン(野菜嫌いだから果物かな)たっぷりとって睡眠時間をいつも以上…

哀れな男

巡回先はこの話題ばかりなんでおいらも早速、正月のハロコン「ワンダフルハーツ」の当落を確認してみました。結果は下記のとおりです。1月3日(朝) 中野サンプラザ 当選 1月3日(昼) 中野サンプラザ 落選 1月21日(昼) 名古屋市民会館 落選 1月2…

コメントレス(10/17)※いつも遅くなってしまいご迷惑をおかけしております。

kさん> 一周年お祝いありがとうございます。同じ時期に開設されたんですね!これからもこのような更新が遅いプログですがどうぞ宜しくお願いします。 ってか金曜日のハロショサプライズオフはお疲れさまでした。みんな必死なんですね!(笑) えいおーさん…

体調不良

2、3日前からのどの痛みが消えません。どうやら風邪をひいてしまったようです。咳もヒドクなってきているのでこれ以上悪化させたくないんですけどね・・・。昨日は久しぶりにリアル友達が遊びに来てそのまま居酒屋で2時まで飲んでました。そしてやっと先…

不参加

昨日は福岡でそして今日は山口で娘。コンがありました。おいらはお金に余裕がないので西の方を向きながら愛ちゃんの幸せを祈ります。今日もかわいくて、そしてカッコイイ愛ちゃんでありますように・・・。福岡・山口と共にメンバー(れいなとさゆ)の凱旋コ…

コメントレス(10/12)※いつものように遅くなって申し訳ありません。

一周年&4万ヒットお祝いのメッセージたくさんありがとうおございました。

いつの間に・・・

おいらの知らないうちに4万ヒット超えてました。(号泣)本当にこんな残念な日記に毎日コメントくださる心優しき方々に恵まれておいらは幸せです。コメントレスが遅くていつも申し訳ありません。平日は仕事で更新できず休日は現場から帰ってくると疲労困憊…

名古屋公会堂・残念編

愛ちゃんばかり見てました。愛ちゃんがステージに出ていない時は亀ちゃんを見てました。愛ちゃんも亀ちゃんも出ていないときはこんこんを見てました。愛ちゃんも亀ちゃんもこんこんも出ていないときは休憩してました。(笑)でも美貴様のところはおしおきさ…

名古屋市公会堂・愛ちゃん編

詳しく長文でダラダラ書きたいのですが疲れてて眠いのでちょこっと書いてみます。 ライブでまず一番に注目するのが愛ちゃんの髪型を注目してみてます。この日は昼公演はちょこっと左寄りに縛ったポニテ→AFODより頭のてっぺんで縛ったポニテでした。夜公…

名古屋市公会堂・感謝編

昼公演前にポジてんさんと合流して少し雑談してました。昼公演前は開演時間も迫っていたので15分前くらいに会場入り。夜公演前にはポジてんさんの界隈の方と初めてお会いすることが出来ました。ポジてんさんより紹介してもらったときの皆さんのリアクショ…

名古屋市公会堂・必死編

この日は大雨が降りしきる最悪な天気でした。昼公演前に1時間半ほど並んでグッズを購入しました。記念パスは亀井絵里さんだったので正直嬉しかったです。(爆)でも購入制限がかけられていたので3つしか買うことしかできませんでしたとさ。代行で二つ、自…

コメントレス(10/10)※昨日登録したのに全部消えてるし・・・。(号泣)

たくさんお誕生日のお祝いしていただきありがとうございました。

ヲタ部屋

おいらのお部屋はもう収拾がつかなくなってきました。2分の1くらいの面積がヲタグッズで埋め尽くされています。いやそれ以上かもしれません。(笑)公式写真を収めるファイルを買うお金もないし袋に入ったままの写真などが多数あります。捨て去りたい過去…

期日が迫っているので・・・

亀井絵里2nd写真集「DAYS」ベストショット企画に応募したいと思います。ロボ紺さん集計のほう宜しくお願いします。楽しみにしてますね!

亀井先生

亀井先生に説教されたいと言う残念な人から毎日のように怪しげなメールが届きます。おいらも負けじと残念メールを送り返しているのですがもう手に負えません!!誰か助けてくださ〜い!(爆)たぶん5日後にはれいにゃとニャンニャンするので熱も冷めると思…

祝!一周年!

たしぎさんが運営しております「永遠の恋人は高橋愛。」が10月3日で一周年を迎えていたことが発覚しました。(すっかり忘れてました。)不定期更新の当サイトも一周年を迎えることが出来て本当によかったです。日記を始めた頃からお越しいただいている方…

コメントレス(10/4)※いつも遅くなってスミマセン。

えむあいさん> 昨日は名古屋残念オフ会楽しかったです。来年のハロコンは東京は無理なんですよね?でも公演時間も短いしあれだけたくさんの人数いるのでみやびちゃんだけ持ち上げるセットリストにはならないと思いますので大丈夫だと思いますよ!お正月はゆ…

誕生日

今日はたしぎさんのお誕生日だそうです。残念おめでとう・・・。ってかPJさんとKYさんから携帯のほうへお祝いのメッセージを頂戴しました。本当にありがとうございました。 只今、愛ちゃんと楽しい誕生日を過ごしています。こんなこと書いている自分がと…

トレーディング大会

トレポス片手に会場を駆け巡る・・・。ブラさんというすごく心強い味方と亀ちゃんを求めてひたすらさまよう。おいらは奇跡的に雅ちゃんと○○ちゃんという必殺アイテムを持っていたので亀ちゃんを持っているヲタに片っ端から交渉するも見事に撃沈・・・。その…

愛ちゃんとひまわり

お腹がすいてきたのでキートンさんと一緒にまったりお食事をとることにしました。昨年はすしを食べてあんまりおいしくなかったので今回はオムライスを食べました。やっぱり微妙でした・・・。ってか量が少なすぎます。あれで600円ならココイチで食べたほ…

文化祭 in 初日

8日の8時に新幹線に飛び乗り横浜へと向かいました。本当なら7時24分のぞみちゃんに乗車する予定だったのですが、前日までの仕事がハードすぎて見事に寝坊しちゃいました。(笑)完全に出遅れて会場に着いたのが10時過ぎです。メインステージ観覧のた…

コメントレス(10/2)

ポジてんさん> 「ふるさと」は第六感でのソロもいいけどメンバー全員で歌う形も大好きです。愛ちゃんはセンターなんでそれだけでも見る価値はありますね!10月15日は是非とも名古屋コンに来てくださいね! 「愛する人はれいにゃだけ〜」と口がさけても…

青封筒到着

来年のお正月は「残念初詣」ですね!明治神宮でも参拝しに行こうかしら・・・。(苦笑)「愛ちゃんとの恋が成就しますように・・・」と言うことで2日か3日に東京のワンダフルハーツのほうへ参戦したいという願望は俄然強めです。4公演しか申し込めないと…

手抜き工事?

娘。の新曲なんですが11月9日(水)発売でファイナルアンサーでいいのでしょうか?発売日変更になりすぎですとゆいたいです。一番最初の情報だと10月26日、変更後が11月2日そして更に変更となって11月9日で決定しそうですね!しかもタイトルも「恋は発想 Do Th…

愛さえあれば・・・

土曜日の娘。コンでおいらに神からのお告げがありました。それは愛ちゃんの事を永遠に愛さないとこの先おいらに不幸が訪れるとの事でした。最近、ショートヘアがとっても似合っているかわいい女の子に夢中だったのは間違いなく事実です。でも本当に愛するべ…