哀れな男

巡回先はこの話題ばかりなんでおいらも早速、正月のハロコンワンダフルハーツ」の当落を確認してみました。結果は下記のとおりです。

1月3日(朝) 中野サンプラザ 当選
1月3日(昼) 中野サンプラザ 落選
1月21日(昼) 名古屋市民会館 落選
1月21日(夜) 名古屋市民会館 落選

虚しすぎるよ・・・。おいらが何か悪いことでもしましたか?せめて2公演当選して欲しかったです。おかしいものですよね地元の名古屋を二つとも蹴られるなんて・・・。もっと大きい会場でやってくれたら「落選」という文字が減るのではないかと思うのですがいろいろと不都合が生じるのでしょうね・・・。あぁ、ホント納得いきません。またこれで転売師のお世話になることが確定いたしました。名古屋はなんとかしてチケ入手します。じゃないと2006年の良いスタートが切れなくなってしまうので〜(笑)3日の中野もあと1公演入りたいと思います。ヤフオクの相場次第ですがそううかうかしてられないので出品が出回ったら良席じゃなくてもかまわないので狙っていきます。

なんかお正月から必死系でお餅を食べている暇などないくらいですね・・・。毎年恒例のハロショの福袋も2日くらいから初売りだろうし大変そうですね〜(笑)

こんなに必死になれるのはやっぱり「愛ちゃんが大好きだから・・・」なんです。公演時間が短くたって全く問題はないです。キミと一緒の空間に入れるだけでおいらは幸せなのだから・・・。近くても遠くてもキミとの視線を感じたい。