コメントレス(10/17)※いつも遅くなってしまいご迷惑をおかけしております。


kさん
一周年お祝いありがとうございます。同じ時期に開設されたんですね!これからもこのような更新が遅いプログですがどうぞ宜しくお願いします。
ってか金曜日のハロショサプライズオフはお疲れさまでした。みんな必死なんですね!(笑)


えいおーさん
桑名では行動を共にしていただきありがとうございました。なんかトレーディング大会に巻き込んでしまって申し訳なかったです。「魔よけ」とか・・・。オモシロかったですね!
「やよ〜」って1回も聞いたことないのに愛ちゃんの代名詞になっていたので、名古屋コンで聞けたのは本当に奇跡でした。(笑)愛ちゃんのしゃべり口調が早くなると「やよ〜」発動が期待できます。昨日はハロショ行けなくてゴメンナサイ。また近いうちにブツをお渡しいたしますね!


ブラさん
申し訳ありません。「偽装ちなこ推し」のあの宇宙の人の為にさゆと小春ちゃんを1:1でトレードしてしまいました。これからはブラさん界隈用に取っておきますね!


PJさん
正直「ラストキッス」のところだけは愛ちゃん→亀ちゃん→愛ちゃんと交互に見ちゃってます。(笑)もし仮にれいなのところがこんこんだったらおいらはめちゃめちゃになっていると思います。(爆)
今度、福井にあるPJさんの実家に埋もれている愛ちゃんの写真を回収しに行きますね!(爆)来年の春くらいにまた福井で愛ちゃんに逢えると嬉しいです。


終われない夏休みさん
お仕事の都合上、レスがめちゃくちゃ遅くなってしまい本当に申し訳ないです。「社壊人」いつ聞いても良い響きですね〜!おいらと終われないの為にあるような言葉じゃないですか〜(笑)週末のコンの為に必死に稼いで愛ちゃんから「幸せビーム」くらってなんという素晴らしい人生なんでしょうか!
終われないさんは福岡娘。コン行きましたか?さすがに九州遠征はムリなんで千葉で楽しんでこようと思います。


KYさん
誤解を招くようなコメントはおやめください。(笑)おいらは愛ちゃんが一番大好きで亀ちゃんとこんこんはたしなむ程度でございます。田中れいなさんに関しては身に覚えがございません。(苦笑)にゃんにゃん!
千葉では愛春連番宜しくお願いしま〜す。「ふるさと」は誰がメインをとるか気になりますね。トレポはおいらと勝負しますか?推しメンを何枚ゲットできるか対決!ちなみにトレポ1の愛ちゃんは3枚、トレポ2に愛ちゃんは既に2枚持ってます。(笑)


オフトさん
コン最中に休憩を取るのは基本です。(笑)名古屋スタイルじゃなくて”たしぎスタイル”です。(爆)でも他のメンバーの気分を害してしまうといけないのでちゃんとこれからは見ることにしま〜す。KYさんはもう娘。内には推しがいないんですね・・・。残念です。(笑)


美貴様にオシオキされ隊の隊長殿
師匠も休憩をとっていらしたんですね〜!美貴ちゃんソロで暴れた後のこんこんの「涙がとまらない放課後」は特に癒されるような気がします。
おいらは愛ちゃんにオシオキされたいので「ラストキッス」で亀ちゃんをチラチラと視線を送ってしまいます。(笑)そうすれば愛ちゃんに叱られると思うので〜(爆)なんかONE師匠の「ドM」がおいらにも感染したような気が・・・


ノーサイドさん
コメントレスが遅くなって本当にすみませんでした。当サイトはかなり不定期更新なんでみなさんにご迷惑をおかけしております。15日は本当にお世話になりました。初者であるおいらに優しく接して頂いて感謝!感謝です。また現場でお会いする機会があると思いますがそのときはどうぞ宜しくお願いいたします。
亀ちゃん1推しの方とヲタモダチになれて本当に嬉しいです♪


あっきぃさん
アンテナ登録ありがとうございました。このような痛々しい日記ではありますがこれからも末永く宜しくお願いいたします。
「やよ〜」とか福井の方言とかおいらは大好きです。あのビジュアルから想像もつかないくらいの”訛り”を繰り出す彼女が大好きです。そこが彼女の魅力なんでしょうね!


にゃんにゃんうるさい宇宙師匠
にゃんにゃん!にゃんにゃん!にゃんにゃ〜〜ん!
にゃんにゃん!にゃんにゃん!にゃんにゃ〜〜ん!
にゃんにゃん!にゃんにゃん!にゃんにゃ〜〜ん!


千葉では宜しくにゃん♪
小春のトレポス持ってくにゃん♪
にゃんにゃん同盟には入らないにゃん♪