2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(8/28)※たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。

PJさん> 実習のほう頑張ってくださいね!寂しくなったらいつでも残念メンバーがお迎えいたしますので〜ww 握手会に参加できなかったPJさんのことを思うと心中穏やかではありませんが、とりあえず転売君たちに愚痴っておきましょうか・・・。不当な営…

引き裂かれた愛

名古屋Bチームはどうしてもメンバーに「お疲れ様でした。」と声をかけてあげたかったから絶対外せなかった。だから密かにハガキを入手していました。(←パパさん!内緒ですよ〜ww)前から3列目やや右よりの座席で時が来るのをひたすら待つ・・・。兄貴が…

黄色いTシャツ

日曜日の日記の続きです。ハロショ京都店のの前に若い女の子がおいらをジロジロ見てきます。もしかして・・・。おいらに気があるのかな?(誤爆)そうじゃなくて、ここってライブハウスの前?見たいなところで、それらしき女の子がたくさん座り込んでて通路…

時間をとめて・・・

26日に有休をとってしまったせいで連日の残業の日々・・・。なかなか時間がなくて日記を放置してしまいました。さてさて27日の名古屋での愛ちゃんとの握手をした際のことなど書いてみます。本文にたどりつくまで時間かかると思いますが・・・。でも平日…

コメントレス(8/24)※いつも遅くなってしまいスミマセン。

PJさん> 30分も遅刻?して本当も申し訳ありませんでした。ってか、残業抜けられなくてマジで焦ってたんですよ・・・。お迎えに来てくださってありがとうございました。お店の雰囲気がとっても怪しいところで事前に聞かされていなかったおいらはちょっと…

3万ヒット達成記念

みなさまいつもご愛読いただきまして本当にありがとうございます。最近、愛ヲタ活動をしっかりしているにも関わらず「浮気もの」と煽られっぱなしのこのサイトもおかげさまで3万ヒットを迎えることが出来ました。(笑)本当に感謝しております。愛ヲタさん…

続きは後日

名古屋での愛ちゃんとの握手は苦い思い出となったのでまた後日アップしたいとおもいます。

残念京都一人旅

阪急梅田駅を経由して大阪から京都へと移動。高槻駅あたりで電車が緊急停止・・・。何か人身事故でもあったのかと不安が頭をよぎる。車掌からはなにやら緊急停止装置が作動したとのことで詳しい説明が無かった。7分遅れで京都駅に到着。怖すぎますJR西○本…

笑顔の数だけ強くなれる

おいらの座席は5列目の中央付近。娘。コンでも味わったことも無い距離での絶好のポジションでした。娘。ヒストリーのVTRを20分くら放映される。最後の部分の愛ちゃん・マコト・れいなが階段を駆け降りるシーンや走っているシーンが映るとおいらのテン…

残念会場入り

浅い眠りから目覚めた・・・。6時起床でした。カーテンを開けると優しい光が差し込んできた。青空の下にいくつかの黒い雲が浮かんでいました。雨を降らせ気配は全くなくてよかったです。支度を済ませたおいらはチェックアウトをして阪急の三国駅まで歩くこ…

残念チェックイン

新大阪駅から歩いて15分あたりにある某ホテルへチャックイン。とっても高級そうなホテルなのにお値段が5千円を切れると言うリーズナブルな価格でかなり推せる。部屋に着くなりお風呂に入っておいらの汚れた感情を洗うことにしました。愛ちゃんへの一途な…

残念前日入り

25日の余韻に浸るまもなく娘。握手会の為、大阪へと移動。15時ごろ家を出て大阪には18時に到着。せっかく大阪来たんだからハロショ心斎橋店に行こうということで地下鉄で移動。すでにえいおーさんが現地入りされていたのでハロショで合流しました。っ…

ご馳走様でした!

25日は台風さえも吹き飛ばしてしまう魔法が使えてしまう残念大将軍主催の”夏焼雅生誕祭”へ行ってきました。監獄?牢屋?檻の中?みたいなところで23時半まで監禁されることになりました。もちろん残念ト−ク全開でめちゃめちゃ楽しかったです。福岡空港探…

愛してると言えなくて・・・

2日ぶりにPCを触ってます。大阪のホテルはPC無かったので・・・。かなりたくさんの出来事が重なってしまって書ききれない部分とかも出てきそうですが、久しぶりに日記を仕上げてみようと思います。

コメントレス(8/21)※皆様の励ましの言葉ありがとうございました。

矢島支店・オフト係長さん> おいらの心中を察していただき本当に嬉しいです。もう転売君にはお世話になりたくないですね。奴らが陰でニヤニヤしているのが目に浮かんでくる・・・。おいらもホントおバカさんですよね・・・。 12000円と言う金額になってしま…

甘い誘惑

今日は通販で頼んでいたこんこんの写真集「なつふく」が届いていました。名前入り写真集は見事に落選・・・。くやしいけど別にいいやぁ〜。どちらかというとこっちのほうがメインなんで〜(笑)とりあえず発注される方はおいらにご相談ください!(爆) こん…

嵐の予感

愛ちゃんとの握手が迫ってきています。あと3日・・・。しかも見知らぬ土地である大阪で愛ちゃんとの握手・・・。大阪がおいらの思い出の場所に変わる瞬間です。もう脳内シュミレーションがはじまってしまいかなりテンション高いです!俄然高め!でもちょっ…

コメントレス(8/20)

SYOさん> 欲望は抑え切れませんでした。身分証明書はなし入れるので大丈夫かと・・・。これで念願が叶うとなると今週は仕事も上の空かも・・・。SYOさんの分までれいなを堪能してきます。(違) えいおーさん> なんとか愛ちゃんとの握手の権利を手に…

カプリングバトン

宇宙のキートンさんから頂戴しましたので仕上げてみました。 1.あなたは誰推しですか?(敬称略) 高橋愛>>>>>紺野あさ美≧亀井絵里 基本的に正統派美少女には弱いのです・・・。キッズでは?ご想像にお任せいたします。 2.好きになったキッカケは?【…

今年の夏

まぁ〜、上ではいろいろ書きましたがこれで「愛ちゃんとの握手の権利」を手に入れたわけです。どうなるんだろうか?愛ちゃんと握手を終えたボクは・・・。たぶん放心状態?それともテンションのボーダーが振り切れてしまい大阪で帰らぬ人となってしまうのだ…

儚い夢でも・・・

昨晩はいろいろ考えさせられました。このままオクで握手会の参加券を落としたところで何かが変わるのだろうかと・・・。握手が出来なかったところでおいらの感情が狂うことは絶対無い。でも・・・。でも・・・。キミへの想いをもっと重ねることが出来るので…

コメントレス(8/15)※遅くなって本当にスミマセン。

ブラさん> レスが遅くなって本当にゴメンナサイ。中野でブラさんと再会できて本当に嬉しかったですよ!ストロー芸を見逃してしまったので今度は是非!!ってか妻のことちゃんと愛してあげてください。(笑)舞美ちゃんはおいらと小春兄弟のおふたかたの管轄…

コメントレス(8/9)※記入漏れに今日気づきました。ゴメンナサイ。

JOYさん> あんな妄想したから握手会に干されたんですよね・・・。大阪で待ってて下さい!絶対愛ちゃんに逢いに行きますので!JOYさんも会いに行きます。名阪に参戦予定ですか?愛ちゃんとの夏の思い出を作りましょうね!

誕生日企画

はじめてヘッダにリンクを貼ってみました。9月14日まで愛ちゃんへのお祝いのメッセージをお願いいたします。ってかおいらも書かなきゃ・・・。(汗)毎年思っているのですが実行に移せないことがあります。それは「愛ちゃんに誕生日プレゼントを渡してあ…

松戸・娘。コン

握手会のほうで頭がいっぱいになってしまっていたので、すっかりわすれていました。FCチケで「落選」っている文字を見た瞬間、諦めがついていたのですが・・・。やっぱり松戸へ行きたかったです。初日はセットリストやらステージ衣装やら楽しみがたくさん…

裁きの時

みなさんご機嫌いかがお過ごしでしょうか?とりあえずたしぎさんは半分生きてます。人生最大の屈辱を味わい更新意欲も全くおこらず荒んだ一週間を送っておりました。やっとヲタ復帰できそうな精神状態に戻りましたのでまた通常営業(←2日に1回の更新)をさ…

罪と罰

満たされない 想いこの現実を 壊してしまいたいすべてを・・・めぐり来る 時の中でため息混じりの 夢を吐くキズついても かまわない穢れても かまわないキミへの思いは 枯れやしないのだから・・・

コメントレス(8/9)※遅くなってスミマセン。

kさん>妄想ネタに興味を示して頂ありがとうございます。また明日とっておきの愛ちゃんとの妄想ネタでも書きますのでよろしくです♪中野・合コンは本当に楽しかったです。Kさんも大阪公演楽しんできてくださいね! PJさん> そのうちキャメイさんも登場し…

残念パーティー

総勢20人でのオフ会が会場近くの「魚民」で催されました。おいらははじめて大型オフ会に参加とあって萎縮してしまって・・・。まだまだ自分は未熟者だと確信いたしました。みなさんのパワフルなトークに圧倒されました。だからひっそりとこんこんの写真集…

初めてのコンサート

おいらは今までW・ベリーズのコンサートは1回も見たこと無かったんです。ベリーズのイベント&握手会はなりけんパパさんのご好意で2回ほど参加させてもらいました。だからこの日がはじめてW&ベリーズの現場デビューになります。最初は雅ちゃんばかり見…