今年の夏

まぁ〜、上ではいろいろ書きましたがこれで「愛ちゃんとの握手の権利」を手に入れたわけです。どうなるんだろうか?愛ちゃんと握手を終えたボクは・・・。たぶん放心状態?それともテンションのボーダーが振り切れてしまい大阪で帰らぬ人となってしまうのだろうか・・・。(笑)今までいくつもの握手会を経験してきたおいらですが、推しメンとの握手は今回が初めてなわけでして・・・。ごっちんとかみきてぃとかあややとの握手以上に緊張することは間違いなさそうです。ダメだ脳内で既に愛ちゃんとの握手の光景を妄想してしまって今週は仕事も手付かずな予感・・・。金曜日は夏休みを取って大阪へ行きます。あせる気持ちはもう抑えきれないから、前日入りして少しでも冷静に愛ちゃんへの想いを確かめてきます。ホテルでラブレターでも仕上げようかな〜(爆)

キミとの夏の思い出を残すために・・・