儚い夢でも・・・

昨晩はいろいろ考えさせられました。このままオクで握手会の参加券を落としたところで何かが変わるのだろうかと・・・。握手が出来なかったところでおいらの感情が狂うことは絶対無い。でも・・・。でも・・・。キミへの想いをもっと重ねることが出来るのであれば、この殺伐とした時代の愚者たち従うよ・・・。

愛ちゃんと握手できるのであれば、もっと厚くもっと深い愛情に変わるのであれば・・・。ボクはこの荒んだ道を進むよ。後戻りはもうできない・・・。

ということで”モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念東名阪握手サーキット”の大阪・豊中市立市民会館のBチームをなんと・・・。


12000円で落札しちゃいました・・・。(号泣)


愛ちゃんへの想いはお金になんか換えられないけど・・・。おいらの今出来る精一杯の金額です。(涙)転売師に上納する金額でこんなに高いのははじめてです。もうお世話になることは無いと思うけど・・・。今回の件は「愛ちゃんの笑顔」でキレイさっぱり洗い流すつもりです。転売師の方々、そろそろ更生してみてはどうですか?おいらのような純粋に「モーニング娘。」が大好きって言うヲタが心を痛めていますよ・・・。