コメントレス(8/15)※遅くなって本当にスミマセン。

ブラさん
レスが遅くなって本当にゴメンナサイ。中野でブラさんと再会できて本当に嬉しかったですよ!ストロー芸を見逃してしまったので今度は是非!!ってか妻のことちゃんと愛してあげてください。(笑)舞美ちゃんはおいらと小春兄弟のおふたかたの管轄なので〜(爆)
裁判?おいらも裁かれていた身分なので・・・。愛ちゃんへの想いがあるかぎりたしぎさんは永久に不滅です。


えむあいさん
先日はお世話になりました。とっても楽しい大遠征となっておいらは感無量でした。ホテルはあれで6kなら今後の遠征でも使えそうですね!東京は日帰りで行けちゃうだけに今回のような大型オフ会があるときは便利ですよね!リーズナブルで泊まれるしまた利用したいです。まさかあんな隙間から入り口が伸びているとはおいらも思いませんでした。(苦笑)
今週は底辺をさまよっていたせいでえむあいさんの空港事件にもコメントをつけることすらできていませんでした。オフ会で詳しくお願いしますね!


ハロショ店員になりかけたキートンさん
本当に遅くなりましたが「残念ツアー」を主催していただきありがとうございました。原宿のクレープ屋さんは貴重な情報でした。今度の遠征で食べてみたいです。甘いものには弱いんですよね〜!
中野での大型オフ会はたくさんのかたと馴れ合いが出来たので嬉しかったですね!名刺を持参して本当に良かったです。また名古屋にいらしてくださいね!その時は名古屋の四天王がおもてなしさせていただきますので〜ww
「カプリングバトン」> ありがとうございます!こういうの回ってくるのって嬉しかったりします。明日にでも書いてみますね。たぶん予想通りだと思いますよ。(笑)


PJさん
みんな壊れすぎでオモシロかったです。あの雰囲気だったらいつも冷静なPJさんのハジけた姿も拝めたのかと思うと・・・。いやぁ〜、ホントに残念です。次の機会には是非!是非!やりましょうね♪
娘。握手会はお互い憤りを感じさせられますよね・・・。とりあえず愛ちゃんと1回でも多く握手できるようにがんばります。


降臨さん
中野ではありがとうございました。やっぱり降臨さんは噂どおり残念でしたね。(笑)でも飲み会での場の盛り上げかたは目を見張るものがありました。楽しい雰囲気を演出していただき感謝しております。ある意味たしぎさんも残念なんでこれからよろしくお願いします。
降臨軍の活動が気になる・・・。(笑)


終われない夏休みさん
レスが遅くなってしまってスミマセン。娘。握手会で干されたし今週はホント自暴自棄でした。なりけんパパさんは会場でも大人気!♀ヲタさんからの支持がすごいこと!すごいこと!ちょっぴりうらやましかったり・・・。コンレポは正直、おいらが書くような身分じゃないかと想い少ししか書きませんでした。だってWやベリーズちゃんのアルバムとかシングルもってないので曲がわかりません。(素汗)


なりけんパパさん
デジカメで激写したおいらのお顔はご家族だけでお楽しみください・・・。ももこちゃんのうちわじゃなくて愛ちゃんのうちわを持って撮ってもらうべきでしたかね?Rちゃんにおいらのお顔を晒してしまって夢をこわしちゃっていませんか?あまりにも残念すぎて・・・。(汗)
スポフェスの愛ちゃんのキーホルダーいりますか?」ってのは聞き取れたのですが金額のところが・・・。あの時、新横浜のホームにいたので通過列車の騒音でかなり聞き取りにくくなってました。2625円でしたっけ・・・。えむあいさんにはローン返済しておきます。


こーいちさん
痛々しい愛ヲタの日記へカキコしていただきありがとうございました。中野では名刺交換してもらって嬉しかったです。みやびちゃん名刺の比率がかなり高いです。(笑)もっとたくさんお話ししたかったですね!ベリの現場はいつになるかわかりませんがまたお会いしたいです!時間があったら愛ちゃんのことも推してあげてくださいね〜(爆)


諸行さん
コメントおそくなってしまいましたが中野ではいろいろとお世話になりました14日の新宿でのハンバガー屋さんで諸行さんとたくさんお話で来て良かったです。一方的に愛ちゃんの魅力ばかり語ってしまって申し訳ありませんでした。ののちゃんグッズはご遠慮なくどうぞ!おいらが持っているより諸行さんのような温かいののヲタさんにもっていてもらったほうが本望ですし。
ジェーンはたぶんおいらのお家で飼っているネコの兄弟です。そっくりですもん!(笑)


KYさん
大変遅くなりましたが先週はお世話になりました。成田のお誘いしてくれたときは本当に嬉しかったのですが、八景島で愛ちゃんと待ち合わせしていたので・・・。(謎)
握手会は上記のとおりです。憤りを感じます。でも絶対行きたいので今日は本腰をいれてオクで狙っていきますよ!
FCイベで舞美ちゃんと馴れ合いたいです。10月のイベは娘。コンと被っていたような気が・・・。

松戸・娘。コンのレポ楽しみにしていま〜す♪