2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(11/28)

少々お待ちくださいませ。

愛ちゃん・・・。

きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ! きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!

ヲタ部屋

PJさんが管理されているホテルPJが改装工事中らしくなにやら数名おいらのお家に泊まりに来るみたいです。正式な人数を早く教えてくれないと困ります。ふとんの数とか用意する事たくさんありますからね!おいらのお部屋なんですがグッズで埋もれていて足…

残念ご一行様

その12/10に亀ちゃん不足のグッズ師匠・小春ぴょんぴょんさん・オシオキされ隊の隊長・ミスター会場推しさんが名古屋に小旅行と題してヲタヲタしに来るそうです。(笑)キートンさんだけ土曜の朝に到着するらしくどこで時間をつぶそうか迷ってます。ハ…

今月は・・・。

明日からもう12月ですね!一年なんて早いものです・・・。学生の頃は一年が長く感じましたが社会人になってからはホント早く感じちゃいますね!でも週末のヲタ活動は充実していて時間が足りないくらいでした。10月は4週連続で愛ちゃんに逢えたり、11…

コメントレス

【11/20分】

コメントレス

【11/1分】

経県値

オフトさんのところでオモシロそうなものを発見したのでおいらもやってみました。→コチラ ヲタになる前は他県に行く用事なかったんですけどね・・・。

2ショット

こちら直感2の衣装の愛ちゃん&こんこんの2ショットです。 とりあえず真ん中に挟まれたいです。(爆)

風邪が治りません

先週あたりから体調を崩しております。なんか日に日に咳がひどくなってきていまして、咳をするたび腹筋が激しく痛いです。(涙)土曜日はお熱が出ましてお薬飲んでずっと寝てました。日曜日は熱はひいたのですが今度はのどが痛みだして身動きがとれず・・・…

コメントレス(10/29)

終われない夏休みさん> いつか連番!是非ともお願いいたします。ってその前に早く現場でお会いしたいですね! 今回凹みすぎたので千葉と大阪の紺レポはスルーです。(汗) これからまた不定期更新がスタートしますがもどうぞ宜しくお願いします。 なりけん…

山梨・娘。コン(オムライス編)

夜公演の5期メンのMCで愛ちゃんはオムライスしか作れないと言う事実が発覚しました。 夜公演が終了して駅に向かう途中のコンビニでオムライスを買って愛ちゃんが作ったオムライスを想像しながらホテルで独り残念妄想を繰り広げていました。愛ちゃん!ご馳…

山梨・娘。コン(夜公演)

KYさんとの連番でした。KYさん含めボクの周りは美貴ヲタばかりでホームなのにアウェーな気分でした。(笑)KYさんと見境もなく暴れすぎたので反省・・・。でも隣の人には迷惑かけていないので大丈夫!!

山梨・娘。コン(昼公演)

キートンさんと初の連番でした。MCのときにふたりでえりりんからの愛を受け止めるのに必死でした。(違) でもキートンさんは「ラストキッス」でえりりんとれいにゃのどちらを必死に見ていたのだろうか・・・。れいにゃのところでぴょんぴょん跳ねているキ…

山梨・娘。コン(番外編)

遠かった・・・3時間もかかりました。寒かった・・・軽装で行ったらとてつもなく寒かったです。(笑)甲府駅の改札を出るとKYさんがお出迎えしてくれました。駅に隣接の百貨店でラーメンを食べてから会場まで歩いていきました。会場に入ってとりあえずグ…

財政難

更新を停止してからも現場にはちゃんと行ってました。19日の山梨コンでは当初は昼だけの参加だったのですが、横須賀のチケが入手困難になったため急遽、山梨の夜をオクで落として連戦にしました。と言うことで横須賀は回避で14時くらいに家に帰ってきま…

I wish for

長い間・・・はてな界隈を離れていろいろと自分なりに考えていました。事の発端は某プログでのコメント欄・・・。どうしても愛ちゃんを批判されたような(そうじゃなかったとしても)コメントを見かけると深く落ち込んでしまい自分の芯の弱さを感じてしまい…

My Love Is Forever

いろいろありまして情緒不安定に陥っています。些細なことでも敏感に感じ取ってしまういつもの悪い癖です。このまま煮詰まった状態での更新はさすがにムリなので少し充電期間をとる事にしました。愛ちゃんのためにボクはもっと強くなりたい。キミを守れるく…