コメントレス

【11/1分】


PJさん

完全復活です。また馴れ合ってくださいね!(はぁと)
焼肉オフで写真集がタレまみれになるのでえりりんの写真は持参しません。
美貴様のはタレまみれにするとシバかれるので絶対に持って行きません。(笑)


えむあいさん

ご心配おかけ致しました。また名古屋残念界隈で楽しみましょうね!
高級焼肉店でのオフ会楽しみで〜す。
個室なら残念全開で盛り上がれそうですね!


えいおーさん

浮き沈みの激しいおいらですがこれからも宜しくお願いします。
焼肉屋で娘。のビジュアルブックは広げないことをお勧めいたします。
ヒオイが付きそうですからね!(笑)


JOYさん

どうもご心配をおかけ致しました。やっと完全復活できそうです。
愛ちゃんのことでこれだけ悩むヲタはいないかも・・・。(苦笑)
これからもおいらのよき理解者でいてくださいね!


ロボ紺さん

「背表紙推進委員会」の活動はおろそかになってませんか?
やっと会長も復活を遂げたのでここはひとつロボ紺さんと共に新たな門出を迎えたいです。
ということで「DAYS」をまたアピールしていきましょう!(爆)


ブラさん

12月は愛ちゃんイベは落選でした。ということでキュートイベに参戦することになりました。(笑)
でもおいらは舞美ちゃんに墜ちないですよ!プラスえりりんにも墜ちませんのでご安心ください。
だって愛ちゃんが一番だから・・・。(照)


終われない夏休みさん

プログ再開したのはいいんですけどいきなり風邪ひいいて寝込んじゃうなんて・・・。
いろいろと励ましの言葉を頂戴しましておいらは嬉しかったですよ!
いつかは終われないさんに直接お会いしてお礼を言いたいです。
愛ちゃん推しの同志としてこれからも宜しくお願いします。


キートンさん

群馬コンお疲れ様でした。「男友達」のえりりんに夢中だったんでしょうか?
これで晴れて絵里ヲタの誕生ですね!おめでとうございます。(爆)
たしぎ邸で「えりりん誕生日会」でもやりますか?ケーキはキートンさんが持参して下しね!


ポジてんさん

メールとかで励ましてもらって本当にありがとうございました。
これからもお互い助け合いで行きましょうね!
落ち込む回数はおいらのほうが多いかもしれませんが・・・。(笑)
愛ヲタ同志これからも頑張りましょうね!


KYさん

凹んでいるときに現場でいろいろとお話できたことが励みになりました。ヲタトークしているとやっぱり気も紛れてきますしね!
山梨から帰ってきてから体調崩したのが悔やまれますね・・・。長野も寒かったし風邪をひく条件はそろっていたということですね!(笑)


オフトさん

℃-ute界隈ではなく舞美界隈として頑張りましょうね!
おいらも12月は極秘イベに参戦いたしますので純粋な彼女を見てこようと思います。
握手でなんていったらいいんだ?舞美ちゃん以外の他のメンバーに!w


イブニング息子さん

小春ヲタ最大手のイブさんからも激励のお言葉がもらえて誠に光栄です。
これからも凹んだときはどうか慰めてくださいね!
長野で小春ちゃんの記念パスをゲットしておきましたよ!キートンさんに託します。


のりのさん

どうもお騒がせ致しました。愛ちゃんの為に完全復活したいと思います。
残念な日記ですがこれからも宜しくお願いいたします。
12月またお会いいたしましょうね!


あっきぃさん

長い間ご心配をおかけ致しました。
挫けそうなときに支えてくれるヲタモダチがいておいらはホント幸せです。
また愛ちゃんへの思いを綴っていきたいと「思います。
これからも宜しくお願いしま〜す。


ロボ紺さん

おいらもロボ紺さんに会いたいとです。(はぁと)


ツキノわぐまさん

愛ちゃん等身大ポスターなんですが・・・。1口しか応募してません・・・。(号泣)
当たらなかったらどうしよう〜(汗)
またヤフオクがおいらを呼んでいる!(謎)


終われない夏休みさん

終われないさ〜〜〜ん!!等身大ポスターの愛ちゃんが当たったらキャプってください。
たぶんおいらは当たらないような気がするので・・・。