2005-01-01から1年間の記事一覧

コメントレス(12/27)

なりけんパパさん>今年もいろいろとお世話になりました。中野ベリコンに参戦して本当に良かったと思います。パパさんの人柄はイメージしていたとおりのほのぼのとした優しい方でとっても安心しました。来年は一緒に中野ブロードウェイでも行きましょうね! …

愛ちゃんありがとう

大晦日です。実は昨日の夜から専門学校時代の友人との忘年会があり「魚民」で23時まで飲んでそのあとボーリングとかゲーセントか付き合わされて家に帰ってきたのは今朝の4時くらいでした。(涙)12時ごろ起きて昼食をとるため近所のラーメン屋さんへ行…

コメントレス(12/23)※遅くなって申し訳ありません。

ブラさん>等身大ポスターはえりりんおを落とそうか迷ってます!って違う違う!愛ちゃんだけでもうお腹がいっぱいなんでオクったりしませんよ!リアルに金欠ですしね・・・。 ハロコングッズで大暴走しないように気をつけないといけないんです・・・でもムリ…

年賀状

12月の週末はなにかと時間がとれなくて年賀状とか全く手付かずでした。親に頼まれていた分だけ先に仕上げようと思ったのですがプリンタの調子がおかしい・・・。ということでこちらを購入してきまして早速印刷してあげました。これはかなりナイスなお買い…

仕事納め

やっと終わりました・・・。本当に長かった。今年は職場が移転してから色々と悩まされましたがなんとか乗り切れたようです。残業の毎日によるハロショへ行く事ができないもどかしさ・・・。ストレスだけが蓄積されていく現実でした。でも休日のヲタモードが…

コメントレス(12/19)※遅くなってスミマセンでした。

えいおーさん>18日に行けなかったのがあまりにも悔しかったので23日に関東の方々に年末のご挨拶回りをする面目で遠征してきました。(嘘)本当は23日がお誕生日のあの子をお祝いしたかっただけなんですけどね!再び22日は大雪で行けるかどうか不安…

大吉?大凶?

さてさてどこのプログでも話題になっておりますFCチケの当落をおいらも確認してみました。これはリアルにピンチかも知れません!(笑)連番相手の方は年明け早々に回収しに行くかもしれませんので宜しくお願いします。 2/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホー…

遠征費

今年も残すところ4日となりましたね!歳をとるにつれて時間の過ぎるのが早く感じてしまうのはおいらだけでしょうか・・・。さてさて今年もいろいろな出来事がありました。その中でも一番と言ってもいいのが遠征だと思います。年々遠征の数が増えてきている…

氷の世界

名古屋はまたしても大雪になっております。寒いのでまた体調を崩しそうで怖いです・・・。それにしても58年ぶりの大雪とかすごいですね!おいら生まれてないよ!名古屋の積雪予想は25センチだそうです。なんでそんなに日に限って休日出勤なんだろうか・…

祝!等身大高橋愛

神様はボクを見捨てなかったようです!当選しました。(笑)

祝!5万ヒット記念

皆様の暖かいご支援のおかげでおいらのプログも5万ヒットを迎える事ができました。本当に嬉しく思っております。こんな残念な日記にいつもお越しいただいている方々には感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんのアクセス数のおかげで現在までプログを続けて…

祝!亀井絵里

本日はえりりんこと亀井絵里ちゃんの17回目のお誕生日です。亀ちゃん!お誕生日おめでとう!これからもステキなその笑顔で絵里ヲタだけじゃなくたくさんの人たちを癒してあげてくださいね!とりあえずおめでたいのでおいらはあるミッションを遂行しようと…

コメントレス(12/15)

えりりんだいしゅっきさん>勿論、亀井絵里ちゃんのクリマスギフトも購入いたしました。奇跡的にポストカードが2枚も入っていたのでいつもお世話になっております師匠にご提供させていただきます。 千奈美ちゃんのクリスマスギフトだけ購入されたんですね・…

一発目

さて来年の中野でのハロコンのチケが到着しました。おいらは1/3の昼公演のみ当たったので良席が来ることを信じて待ってました。すると青封筒の宛名シールを見てみると・・・。「10列目」とか書いてるじゃないですか!!これは久しぶりの「当たりくじ」…

白い季節

ボクの心には 雪など積もらないキミへの 熱い想いで全部 溶けてしまうのだから白い 吐息が 心を奪うのならふたりで 孤独を 感じよういつしか 訪れる 永遠のために・・・

ハプニング

昨日は・・・℃-uteイベに参戦するはずでした。しかし17日の休日出勤&残業で疲れがどっと出てしまったせいでしょうか・・・昨日は起きてからず〜と頭がガンガン痛くて我慢しながら名古屋駅まで移動しました。名鉄の改札口を出て新幹線の乗車券を買いに行こ…

コメントレス(12/11)

わぐさん>残念ツアーin名古屋は本当に楽しかったです。美味しい名古屋名物を食べ、喫茶店を占拠してヲタヲタしてただけなんですけどね・・・。 わぐさんが名古屋にいらっしゃる時はたしぎ邸へ来てもらってもいいですよ〜!でも愛ちゃんしかいませんので楽…

デカイ箱

仕事から帰ったら大きな箱が玄関に置いてありました。FC通販で頼んだクリスマスギフトが3つと香港ツアーDVDが中に入ってました。どうりでデカイわけです。(汗) クリスマスギフトはまだ開封してませんがなかなか評判がいいみたいですね!キートン師匠…

休日出勤

今勤めている会社に入って5年になります。忙しい時期とそうでない時期が交互にやってくる波のある業務だったんですが4月ぐらいからは、ず〜っと忙しい日々が続いております。残業を毎日のようにしてもそれを期日までにこなせる仕事量ではありません。(涙…

コメントレス(12/4)

なりけんパパさん>16公演という予定はかなり資金的にもツライですが愛ちゃんの為にがんばります!って春公演で福井がなかったのでそんなに必死にならなくてもいいんですけどね〜(笑)とりあえず10公演以上は入りたいです。 スポフェス> ママさんのお…

愛ちゃん!愛ちゃん!

愛ちゃんとお揃いの黄色いTシャツが欲しいよ! 愛ちゃんのその瞳で見つめられたいなぁ・・・

残念ツアー 〜初日〜

昨日、今日の出来事なんかをまとめてみたいと思います。とりあえず疲れきっているので簡単にまとめます。(笑)【12/10】 朝11時にキートンさんと合流してハロショで愛ちゃんの写真と他3名の写真を購入しました。会員証が期限が11月末で切れていた…

コメントレス(11/30)

えむあいさん>1つはグッズ保管部屋、そして寝室&残念発信基地、あと残りの二部屋は自由に使えますのでえむあいさんの大好きな雅ちゃんを置くスペースはありますよ!ww DVDとかも音量と気にせずに楽しめますのでかなりヲタヲタするには最適なお部屋と…

コメントレス(11/28)※大変遅くなりました。

キートンさん>えりりんが心配してくれてるだなんて・・・困ったなぁ〜、おいらには愛ちゃんがついているので大丈夫ですよ!キートンさんが寝込んだ時にでもえりりんに看病してもらってください。(笑) 代行のほうはいつもスミマセン。本当に助かってますの…

とりあえず愛ちゃん!

最近、髪の色が明るすぎる・・・。黒髪愛ちゃんのほうが大好きやよ〜! でもキャワキャワなんです!

スポフェス

あっ、こっちもあったんだ〜!ヤバイなぁ〜(涙)3月19日じゃなくて娘。コンの春ツアーが終わってからのほうが良かったですね!楽しみではありますが、スポフェスは愛ちゃんの見せ場はあまり期待できないので・・・。2004年同様に舞美ちゃんの持久走…

聖誕祭

来年の話なんですが娘。春ツアーの日程が決まったそうですね!こちらにはまだ青封筒が届いてないので申し込みできないのですが、2/26に美貴ちゃんの誕生日であるこの日に座間でコンサートがあるみたいです!美貴ヲタの方々は本当に嬉しいでしょうね!故…

のんびりしたいね

12月になって・・・楽しみと言えば12/7発売のモーニング娘。DVD in 香港と12/13発売のモーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 DVDくらいですかね。フラゲできたとしても見る時間がなさそうなので週末にま…

コメントレス(11/28)

少々お待ちくださいませ。

愛ちゃん・・・。

きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ! きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!きゃわ!