コメントレス(12/27)

なりけんパパさん

今年もいろいろとお世話になりました。中野ベリコンに参戦して本当に良かったと思います。パパさんの人柄はイメージしていたとおりのほのぼのとした優しい方でとっても安心しました。来年は一緒に中野ブロードウェイでも行きましょうね!
娘。ツアーは名古屋完全制覇できるので嬉しいです。愛ちゃんとまたたくさんの思い出が出来るので楽しみです。来年はどんな年になるんだろうか・・・?


あっきぃさん

今年はあっきぃさんと出会えて(ネット上ですが・・・)本当に良かったです。こんな残念な日記にコメントを下さって感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も愛ちゃんの「笑顔費」がたくさんかかりそうな予感ですが頑張りたいと思います。北海道も一度行ってみたので遠征費をしっかり貯めておきたいですね!


ONEさん

遠征費は非常に痛いところですが愛ちゃんとのデート費用なんで仕方ないですよね・・・。来年はFCツアーとかも視野に入れていきたいので更にヲタ現場費がかさみそうですね!(苦笑)ONEさんも来年は就職されるとあっていろいろと大変な年になるかと思いますが週末のヲタ活動は是非とも楽しく過ごしてくださいね!名古屋にお越しの際はまた馴れ合いなどしていただけると嬉しいです。


えいおーさん

そうですよね!これくらい出してでも愛ちゃんに逢う価値はありますからね!来年は良席を求めてヤフオクで頑張っちゃおうかな〜(爆)
それにしてもおいらの場合はグッズ代のほうが恐ろしい事になっていそうです・・・。だから計算しません!!
お正月コンも既に4万は使う予定なんでもう厳しすぎます・・・。お金ないやよ〜


JOYさん

本年はいろいろな会場でお会いできて嬉しかったです。また来年も宜しくお願いしますね!
とりあえず娘。ツアーは座間・名古屋・大阪・富山・新潟?は確定なんでお会いできそうなら宜しくです。それにしてもお互い現場費が嵩みますね・・・。
23日・24日はお互い残念な行動をしていたんですね!(笑)