2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスコン

朝から各局の芸能ニュースをいろいろ見てましたけど「スームイン」が一番丁寧に伝えてくれてましたね。ヲタがネット上で話し合って企てたサイリウムによる「たんぽぽ畑」の経緯なども流してくれてました。たしかに一般人があの光景を目の当たりにしても「何…

髪型

今日は愛ちゃんのヘアースタイルは名古屋の時とは違って頭の天辺で髪をくくって後ろ髪を垂らしてました。みやびちゃんは黄色いリボンでポニテールにしてました。みやびちゃんは最近、おいらのストライクゾーンを心得てきたようです。(爆)一番キャワイかっ…

ヲタ露店

会場付近に写真とか広げてトレードしてたり高額で写真を売ってたりするヲタを見かけました。ミニフォトアルバムやトレーディングステッカーとか推しメンが揃わなかった人たちにはヲタ露店で買ったほうが安くつきそうですね!でもハッピーボックスの愛ちゃん…

会場前にて

終演後、夜公演に参加されるSさんとKさんと合流してヲタトークしてました。すると会場前にて「ヲタ芸」が炸裂してたのを見てかなり引きました・・・。(汗)あれは凄まじかったです。会場付近にはテレビ局のカメラも出向いていたのであんまり映して欲しく…

大乱舞

かおりへ何かを伝えたくて横浜まで行ったのですが、逆に勇気を貰って帰って来たような気がします。最後の白のドレス姿でメンバーに囲まれてアルバム曲の「夢の中」を唄ってる光景は一生忘れません。ステージに釘付けとなったおいらは感動のあまり涙が零れ落…

カウントダウン

今日明日でハロコンも終わりですね!明日の夜公演は感動の涙で濡れるのでしょうか?それとも・・・。 その感動を演出するのもセットリスト次第なわけですよ。やっぱり「たんぽぽ」唄って欲しいよ!これが率直な意見。たまには昔の思い出にも浸ってみたくなる…

紅組ハロコン

本当に楽しかった!楽しかったよ〜!まずはこの言葉でしかあのライブは表現できません。結構、微妙な感じのライブになるんだろうと勝手に判断していたおいらを叱ってやりたいですね。(反省) 愛ちゃん・こんこん・亀ちゃんとおいらの推しメンは大活躍?でし…

マンパワー

アマゾンで予約してたのが今日届きました。発売日前に一回もフルで聴いてなかったのでなんか新鮮味があります。DVDはまだ観賞してませんが時間が空いたら見るとします。ハロショでもPV流れてたんですけど意識して見ませんでした。どんな感じにしあがっ…

お届物

通販で頼んでたスポフェスグッズが到着しました。応援スティックを15個も買っちゃいました。 開封してる所は人に見られたくないですよね。推しメン引けた時のあの「感動の笑み」はキケンすぎます。(爆)ちなみに今回は一回しか笑ってませんので〜。結局、…

武道館

今日は仕事忙しかったよ。お昼もゆっくり休めなかったしマジで最悪・・・。休憩中にお知り合いの方からメール入りまして梨華ちゃんの卒コンの当落確認が今日だと気づいたのですが。 早く帰って当落確認したいので定時時間になったら速攻で帰ってきちゃいまし…

該当者無し

名古屋は今日「7聞メンSP」の放送日だったのですが・・・。結果が解っているのでサラーっと見てました。今頃「該当者なし」って言われてもね!名古屋って結構ローカルなんで困っちゃいます。 つんく♂ちゃんのことだからまた何か企んでるはずです。落とし…

次ぎは名古屋です

今日で大阪公演も全て終わりましたね。さぁ、いよいよ次ぎは名古屋です。今週も仕事はつらいけど楽しみがあるから乗り切れそうですね! 愛ちゃんに逢えるなら嫌なお仕事も頑張れます。上司に嫌な仕事押し付けられても今週は笑顔でこなしちゃいます!あと財布…

愛ちゃんに逢いたい

君に逢えないのがこんなに苦しいとは・・・。もう耐えられない。早く逢いたいやよ〜。大阪まで近鉄なら安く行けるけどチケもないし金もないし。やっぱり名古屋まで待つしかないんですよね。 少しでも話題についていきたいからそろそろセットリスト見ちゃおう…

平日のハロショ

今日は病院へ行くため有休を取りました。病院の予約が11時だったので10分くらい余裕をみて予約を済ませたはいいもののまったくお呼びがかかりません。デカイ病院だと予約時間とかあんまり関係無いみたいで結局呼ばれたのが12時40分で待ち時間だけで…

高額落札

しまった・・・。オークションで5Kも注込んでしまったよ。(滝汗)しかも愛ちゃんの写真じゃなくてこんこんの写真にね〜!もう完全にアフォです!? 落札したのは今回のハロコンの最悪商品と詠われている「ハッピーボックス」に付いてくる例の写真です。名…

7期メンバー

おいらの住んでいるところは一週間遅れの放送なんでリアルタイムで確認できませんでした。気になっていたのでネット繋いで確認したところ「該当者なし」という結果に驚きましたね。正直なところ最終選考まで残った子の中で「推せる娘」は残念ながらいません…

オークション

中野限定写真とかミニフォトアルバムやハッピーボックスに付いてくる写真やらでかなりお値段が高騰してるみたいですね!ミニフォトアルバム(500円)は10個買って愛ちゃんが出なかったらオークションに走ります。問題はハッピーボックス(5000円)…

デジタルブックッス

ttp://www.helloproject-digitalbooks.com/ コレ↑みなさん知ってますか?今月はごっちんですが先月は愛ちゃんがピックアップされてたんですよ! おいらも登録しようかと思っていたら、心優しいヲタモダチから画像をいただく事ができました。 早速、拝見して…

ハロショの陰謀

2日からの初売りで買わされた福袋はハロショの在庫整理だったんですね・・・。(苦笑)4セットも買って損しました。新写真6枚は問題無いのですがランダム封入の旧写真が殆ど稲葉さんが入ってたんですけど〜(怒)これは悪意が感じられるヒドイ商品です。

ハロコン

名古屋での紅組ハロコンまでまだまだ日にちがあるわけですが、早く愛ちゃんに逢いたいよ・・・。1ヶ月前のスポフェス以来、生で愛ちゃん見れてないからそろそろ限界です。「愛ちゃんに逢えないと淋しくなっちゅう病」が出てしまいますよ〜(ワンピースのウ…

白組・紅組どっち?

2005年は波瀾のお正月となりました。6日あった休みも今日までで明日から仕事が始ります。(涙)学生ヲタが羨ましいよ。中野ハロコンとか行きたかったなぁ・・・。

年賀状

ヲタモダチから年賀状を頂けるとなんか嬉しいですね!しかも2通も!こちらはまさかいただけるなんて思ってなかったので慌ててヲタ年賀状を作成しまして投函しておきました。この場をお借りしてましてお礼を申します。

お正月特番

昨日の「かくし芸」はかなりびみょうでした。愛ちゃんが出るので楽しみにしてたんですが中山のアシスタントとしての登場には不満爆発です。他のメンバーも微妙な役どころで残念でした。ごっちんの制服姿だけが大きな収獲ですかね!あれはマジでかわいかった…

今年の抱負は?

新年明けましておめでとうございます!みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?明日からの中野ハロコンへ参戦される方、ハロショでヲタヲタされる方とかいろいろいるかと思います。おいらは後者ですが・・・。先ほど整理券だけ貰いに行ってきたんです…