2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス(5/28)※いつもたくさんコメントありがとうございます。

えむあいさん>いろいろとお手間をかけてしまうと思いますが何卒宜しくお願いします。とりあえず奥様にはおいらからうまいことごまかしておきますのでご安心くださいね。(笑) 今週中には青封筒も届くかと思いますのでまた詳細はメールにてご連絡させていた…

「17才」ベストショット企画

トップ画の下にもリンクを貼りましたが最近、お知り合いになりましたあっちゃさんのところで「亀井絵里3rdソロ写真集「17才」ベストショット企画」が立ち上がりました。おいらも参加させて頂くので当プログでも紹介させていただきました。 選考が終わり次…

ハロプロアワー

とりあえずまだ見ていない方も多いようですので「続きを読む」にしておきます。

スモック

最近のハロモニは園児ブームのようでみなさん誤爆祭となってますね!といいながら自分も園児えりりんに誤爆してましたが・・・。(笑)来週は園児愛ちゃんで再来週は園児えりりんと楽しみなんですが・・・。たぶん姪っ子とハロモニ見ていると思うのでおいら…

愛ちゃん日和♪

会社の窓から外を眺めてみる。いい天気なのになんで仕事なんだと切なくなる・・・。 こんな陽気にはキミと手を繋いで歩きたいね。今日は絶好の愛ちゃん日和♪

コメントレス(5/20)

えいおーさん>下の写真のほうが数千倍も可愛いのは重々承知しております。(笑)でも上の写真も魅力的に見えませんでしたか?愛ちゃんもモデルさんと台頭に張り合えるレベルまできてますよね!ガニ股ですが・・・。(笑) きらレボは未だに一回も見た事ない…

コメントレス(5/16)※いつも遅くなってしまいスミマセン。

あっきぃさん>そういえば「ハロモニ。」パ−ト25まで出ちゃいましたね!このまま続くのであるとすれば年末ごろにはパート60くらいになりそうな勢いです!(爆)それにしても最近、ハロショへ行く頻度が落ちているのでこのようなバージョン表記は逆に嬉し…

緊急会議

そして昨日ははてな雅残念会の大将軍ことえむあいさんが主催のもとえいおーさん・blue_kさんそして新しく名古屋残念会の一員となられたツヨポンさんとおいらの計5人で熱く語り合いました。ベリーズのことが中心でしたのでおいらの出番は少なめでしたが良い…

裏表紙推進委員会活動方針

先週の金曜日は運よく定時で仕事をあがる事ができました。向かう先はもちろん名古屋駅の星○書店です。着いたら真っ先に写真集コーナーへ向かいます・・・。そこにはたくさんえりりん写真集が置いてありました!フラゲ作戦成功です。さすがにあれだけたくさん…

eプラス

昨日は7/23のワンダフルハーツランドの夜公演の一般発売の日でした。自分はFCチケの申し込みをすっかり忘れていたんですよね・・・。そして全く考えてもいなかったこんこん卒業コンとなってしまうこの公演は絶対入りたい!座席なんてどこでもいいから…

FCチケ

さてさて娘。ミュージカル「リボンの騎士」の千秋楽である8/27の夜公演に申込んでいた訳ですがかなり不安でした・・・。日付が変わってすぐの当落確認だっただけになかなかページが開かなくてやきもきしながら待つこと5分くらい。繋がったページには見事…

一週間ぶり・・・

ネタ不足につき一週間くらい更新をサボってしまいました。(汗)コメントレスもたくさん溜めてしまってしまって申し訳ありません。テンションがやっと上がるような出来事がありましたので今日はたくさん書いちゃいます。

コメントレス(5/14)※大変遅くなりました。

えいおーさん>愛ちゃんへ届けボクの熱い想い・・・(照) 今度一緒に鉢巻プレイしませんか?なかなか楽しいですよ♪ やっとにゃんにゃん写真集届いたそうっですね!りんりん写真集はワニ予約とは別に一冊どこかで買ったほうがよさそうです!とりあえずえいお…

美しすぎる

し、しまった・・・間違ってえびちゃん画像をアップしてしまった。(汗) こんなことしてますが愛ちゃんのほうが大好きなのでご安心あれ〜(笑)

生活のリズム

引越しをし早いもので一ヶ月が過ぎてしまいました。以前いた土地が恋しいですが現在住んでいる土地に不服はありませんね。近所に何があるか気になっていろいろと探検してきましたがお店はかなり充実してますね!ファーストフード店やコンビニそしてレンタル…

人気?

今日はのんびりとした休日を過ごしておりました。朝から晴れ間が見えたので少しお散歩・・・。近くのマックまで兄貴の娘(小2)を連れて行ってきました。おいらはよくわからなかったのですがハッピーセットに「きらりん☆レボリューション」のトレーディング…

コメントレス(5/10)※いつもありがとうございます。

終われない夏休みさん>終われないさんも愛ちゃんの背中を堪能されていたようで良かったです。あんな経験は会場が大きくないとある意味ムリですからね!ハロコンでもサブステージが設けられればまた愛ちゃんの後姿とか見れるかもしれないですよ!(笑) でも…

ショッピング

今日はお休みだったのでのんびりショッピングしてきちゃいました。一番最初に行ったのはハロショです。今日発売の愛ちゃん・こんこん・亀ちゃん写真を2種ずつ購入してきました。スポフェス不参加のおいらにとっては公式写真で出してもらえると本当に助かり…

コメントレス(5/8のつづきです。)

KYさん>レインボーセブンではたくさん連番してくださってありがとうございました。お互いチケ運にも恵まれて楽しくライブ参戦できたかと思います。さいたまSAも良席ばかりで愛ヲタのおいらにはとっては神席でしたし!でも美貴ヲタのKYさんは・・・。…

コメントレス(5/8)※少しずつですが・・・

ポジてんさん>早いものであれからもう一週間が経つんですね・・・。10人の娘。の笑顔は夏ハロコンで見納めになりますがそれまで気を抜かずにしっかり見守っていきたいですね!ということで代々木は土日参戦なんでまたよろしくお願いします。 ベースキャン…

名刺交換

5/7のことを書く暇がありませんでした。ベースキャンプでお会いしたこんこん推しの方々にはこんなボクと名刺交換してくださいまして本当にありがとうございました。トラバというカタチではありますがこの場をお借りしましてお礼申し上げます。 紺アモさん…

愛ちゃんへ届け

5/7の夜公演にちょっとした小ネタを披露してきました。実は当日の昼公演が終わってふと思い浮かんだアイデアなんですが、今回のツアーグッズでソロ鉢巻というものがりまして装着する事は一回もなくこのままお蔵入りとなるグッズがありました。でもそれは…

早くも販促活動

5月27日発売予定のあの子の写真集が早くみたい!というそこのアナタはフラゲ狙いで頑張ってください。おいらはというとサイン本が欲しいのでコチラで予約します。競争率が高くなりますのでお一人様2冊程度でお願いします。って自分の願望を書いてみる。…

コメントレス(5/4のつづきです。)

まさひろさん>遅くなりましたが埼玉ではお世話になりました。せっかく神奈川で名刺交換させていただいたのにプライベートモード設定で大変失礼致しました。 現場のない日が続きますが愛ちゃんへの想いを絶やさず綴っていくのでまたお越しくださいね! ON…

コメントレス(5/4)※少しずつレスさせていただきます。

なりけんパパさん>コメントありがとうございました。パパさんが一番最初に書き込みして下さったのが本当に嬉しかったです。いろいろとご心配をおかけ致しました。 これからもまた楽しく交流してくださいね♪ どろっぷ君>さいたまSAでお会いできて本当によ…

さいたま初日

6日は寝坊することなく定刻通りさいたま新都心へ到着!晴天にも恵まれてとっても過ごし易い陽気となりました。KYさんとかずゆきさんにお出迎えして頂きました。ありがとうございました。そしてグッズ列には既にえいおーさんが並んでいるとのことなので早…

ライブ愛ちゃん

「大阪 恋の歌」を聴いて涙を流した座間の初日・・・。大阪で聴いた「大阪 恋の歌」は完璧すぎた。そして6日のさいたまでアリーナA6ブロックからサブステージで歌う愛ちゃんの後姿を見て感動した事・・・。あと、なんといっても7日のC5ブロックという…

会社

GWも終わって今日から仕事なんですがいきなり残業ですって・・・。別に仕事を滞留しているわけじゃないので定時で帰らせてくれればいいのに〜(涙) と言うわけでさいアリでのステキな思い出を日記に綴る時間がありません。明日は早く帰宅できるように頑張…

ラビッツ愛ちゃん

ドラフト1位指名していいですか?キャワキャワ!

将軍推し

昨日はblue_kさんとハロショへ行ってきました♪10時に入店して写真だけ購入!配布トレカは梨沙子ちゃんをゲットしました。でも既に手元にはありません!w レジを済ませていると隣にえいおーさんがいるではないですか!えいおーさんは中野参戦との事で新幹…