早くも販促活動

5月27日発売予定のあの子の写真集が早くみたい!というそこのアナタはフラゲ狙いで頑張ってください。おいらはというとサイン本が欲しいのでコチラで予約します。競争率が高くなりますのでお一人様2冊程度でお願いします。って自分の願望を書いてみる。(笑)この手の企画物なんですが毎回2冊で断念してますね。愛ちゃんの写真集の時も大量買いは特にしてませんし・・・。10冊買え絶対当たるという保障があるなら注文しますが。(素)
あの子の今回の作品なんですがチ○ガールの衣装とかあるって記載されていますがなんか間違った方向へ進んでいってませんか?コスプレ写真集になるのはちょっとね・・・(涙)こんな事言ってますが見たら見たで誤爆するのが目に見えているんですけどね!w
前作の「DAYS」を超えるほどの大作であればまた推進委員会でも発足させましょうかね?(謎)えりももだいすっきぃのこの方この方もいる事ですしね!