愛ちゃんへ届け

5/7の夜公演にちょっとした小ネタを披露してきました。実は当日の昼公演が終わってふと思い浮かんだアイデアなんですが、今回のツアーグッズでソロ鉢巻というものがりまして装着する事は一回もなくこのままお蔵入りとなるグッズがありました。でもそれはもったいない!ということで考えたのが鉢巻を紙テープの原理で投げると言う応援スタイル・・・。周りの迷惑にならぬよう最後のMC時だけの一発勝負です。会場前に地味に鉢巻をグルグル丸めて下準備が完了!あとは鞄に忍ばせて愛ちゃんへ届けと願いを込めて投じるだけ。そしてMCの時に「鉢巻プレイ」を実行して自己満足!こんどはホールクラスの会場でこれを披露したいですね!愛ちゃん待っててね!(謎)