2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスやよ〜(6/4)※遅くなってしまい申し訳ありません。

7万ヒットのお祝いたくさんありがとうございました。たくさんの方のコメントが何よりの励みとなりますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します。 ツキノわぐまさん>痛々しいポエムを褒めていただいて嬉しいです。愛ちゃんへの想いは自分なりのカタチで残…

ドアラの耳

ドラゴンズのマスコットキャラであるドアラ君です。昔はパッとしませんでしたが今では大人気のキャラクターであります。(笑) 最近の野球中継を見てて応援している女の子たちが「ドアラの耳」をつけて観戦している姿をよく見かけます。(↓画像参照) 愛ちゃ…

なっちコン

17日の名古屋のなっちコンに行く事になりました。2年近くなっちコンには参戦していなかっただけに久しぶりの参戦となります。実はこの日、友人から野球観戦に誘われていたのですが公演時間と被っているので仕方なくキャンセル・・・。タイミングが悪かっ…

えりりん3rd写真集「17才」ベストショット企画

ということであっちゃさんが主催のベストショット企画のほうに投票させていただきたいと思います。とりあえず「写真集ベストショット部門」のほうだけですが・・・。それではあっちゃさん集計のほう宜しくお願いしますね!スキャナじゃなくてデジカメで画像…

2週間ぶり

昨日はblue_kさんとハロショへ行ってきました。2週間ぶりだったのでたくさん買うものがあるかと思ったのですが意外と少なく・・・。愛ちゃん・こんこん・えりりん写真を数点買って1500円以下のお会計でした。昔の自分じゃ考えられないお値段でしたね!…

コメントレス

7万ヒットお祝いメッセージのほうたくさんありがとうございました。 明日、レス付けさせていただきますね!

防災グッズ

FC通販で今回とっても画期的な商品が防災グッズセットです。「備えあれば憂いなし」とりあえず母親と自分の分で2セット買います。って4.6kはリアルに無理かも・・・。愛ちゃんのだけで我慢します。(涙)

ミラクルクルくじ

来週の金曜日から「ミラクルクルくじ」というキャンペーンがスタートとのことです。これは久しぶりにハロショへ頻繁に通う事になりそうな企画ですね!おいらの場合は7/2までが勝負の日々になるわけですが・・・。週末くらいしかいけないからくじがなくな…

一日一善

ボクは愛ちゃんへの想いを一日も絶やしたことはありません。朝起きて写真を眺めて想いを寄せて・・・。日中は携帯の待ち受け画面に見とれて、夜はまた写真を眺めて・・・。(笑)小さい事の積み重ねが大きな幸せに繋がりそうですね!はやく愛ちゃんに逢いた…

コメントレスやよ〜(6/3)

ひーとさん>夏場の札幌の気候がうらやましかったりします。冬は逆に沖縄に住みたくなります。(笑) 愛ちゃんの誕生日に愛ちゃんの生まれた「ふるさと」で愛ちゃんとの妄想デートを繰り広げてこようと思ってるんですけどね・・・。残念すぎてツアー内容は極…

ポエム

穏やかな季節に キミが色づく たくさんの 花より 力強く ボクはまだ 眠ったまま・・・ 短い夢の中でも キミは微笑んでくれるんだね 午後の光に ボクは目を覚ます また歩き出すんだ キミの瞳へ この愛が 叶わなくても・・・ 愛ちゃん大好きです・・・

園児祭

ハロモニが待ち遠しいなぁ・・・。 とりあえず9時14分に投函しに行きます! 愛ちゃんへのラブレターをね!(笑)

7万愛ちゃん

皆様のお蔭で「永遠の恋人は高橋愛。」は7万ヒットと迎える事ができました。本当に嬉しく思います。こんな痛々しいプログをご愛読頂きまして本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。愛ちゃんがいなかったらボクもいないわけで・・・。…

感謝デー

なんかお財布の中が乏しいので土日は一歩も外に出れませんでした。せっかくの行楽日和を無駄に過ごしていた感じがしますね・・・。ハロショにも行けなくてなんか虚しいです。

コメントレス(5/30)※いつもありがとうございます。

あっきぃさん>「続きを読む」にちゃんとなってませんでしたね・・・。(汗)あっきぃさんに指摘されるまで全く気づきませんでした。ありがとうございました。 え〜と、園児姿は本当にヤバ過ぎますよね!明日のハロモニは録画必須です!ってか毎回録画してる…

メトロラビッツ

ついにメトロラビッツに次なる活動が明らかになりました。「第2回ハロプロカップ・キックベース大会in 仙台」に参加とのことです。6/17ということですが・・・仙台まで行くのはおいらの今の財政状況ではムリなので今回は断念。でも今後の大会とかいつに…

文化祭

「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in 横浜」なんですが娘。ツアーが始まる前の9月16・17日の2日間の開催だそうです。行くとは思いますが1日だけ十分かと・・・。去年も行ったのですがグッズをたくさん買わされた記憶し…

娘。秋ツアー

青封筒が届く前ににゃんにゃん隊長さんからツアーお詳細を電話で聞いたのですが・・・。残念な事の愛ちゃん凱旋コンの福井はなしとの事でした。無念です。(涙) KYさんも北海道の美貴ちゃん凱旋コンがなかったのでお互いテンション下がりましたね。年に一…

予定は未定

6月になり梅雨入り間近となりましたがそれほど過ごしやすくないわけでもありません。名古屋特有のジメジメ感はまだ感じられませんしね。あの蒸し暑さの中スーツは堪えますからね。でも早いとこ入梅して早いとこ梅雨明けし欲しいと言うのが本音ですが・・・…