2週間ぶり

昨日はblue_kさんハロショへ行ってきました。2週間ぶりだったのでたくさん買うものがあるかと思ったのですが意外と少なく・・・。愛ちゃん・こんこん・えりりん写真を数点買って1500円以下のお会計でした。昔の自分じゃ考えられないお値段でしたね!(笑)夏からの無謀なる遠征プランの為に極力セーブしているだけですが・・・。(涙)そういえば夏場に大活躍しそうなアイテムである扇子を悩んだ挙句に回避してきちゃいました。次に行ったときまで売り切れになっていない事を祈ります。たしかモール店でも売ってるのでそちらで買おうかな〜(笑)モール店って実はかなり推せるんですよね!カード払いも加納なんで便利です。先日「!袋」をモール店で買ったのですがハロショで配布している特典トレカとは異なるベリの特典トレカが付いてきました。特典トレカは選べないのかな・・・?

話を戻しまして、blue_kさんとハロショを後にして近くの喫茶店でまったりヲタトークしながら1時間くらい・・・。blue_kさんが1枚買ったトレーディングミニミニ色紙が!!!!!





えりりんえりりんえりりんえりりんえりりん



必死にお願いして定価で買取させていただきました。(笑)どうもありがとうおございました。愛ちゃんのミニ色紙は只今、オクのほうで入札中ですのでツッコミのほうはご遠慮願います。(爆)

茶店を出て本屋とかCD屋とか回ってランチして14時くらいお別れして帰ってきました。金欠だったので欲しいDVDとかあったけど買えませんでしたね。(涙)