2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

発足

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1487326

「ai」

昨日、無事買う事ができました。愛ちゃんという存在の大きさを痛感するほどの写真集の重み・・・。 さすがに今回は早く見たいという一心で「ひっくり返し活動」を忘れてしまいました。期待で胸膨らむボクは足早に帰宅しました。さて開封前に・・・。やはりお…

愛の歴史

たまにはこちらも更新しておきます。コメントレス放置の件は大変申し訳ありません。 ちゃんとレスさせて頂きますので宜しくお願いします。

倉敷・娘。コン@馴れ合い編

今回もいつものように鈍行を乗り継いで倉敷まで行ってきました。始発に乗り込み大垣・米原・相生で乗り換えてく倉敷まで約6時間かかりました。東京へ行くときと同じくらいの時間で行けちゃうんですね!これからは射程圏内か?? 倉敷市民会館に着く前にKY…

コメントレス

ロボ紺さん・終われないさん・えむあいさん・えいおーさん・KYさん・blue_kさんへのコメントレスは個々にメールさせていただいたり直接お会いしてお話させていただいたとおりです。いろいろと慰めていただいてありがとうございました。またこちらでの更新…

なぜだろう・・・

先週から娘。秋ツアーも始まったんですが、おいらはなぜかスイッチが入りません。厚木を終えての所感は・・・。楽しいけど物足りない。カップリングなどたくさんあって面白いとは思うのですが・・・。愛ちゃんの「声」が聴けるので嬉しいんだけど・・・。ま…