「ai」

昨日、無事買う事ができました。愛ちゃんという存在の大きさを痛感するほどの写真集の重み・・・。
さすがに今回は早く見たいという一心で「ひっくり返し活動」を忘れてしまいました。期待で胸膨らむボクは足早に帰宅しました。

さて開封前に・・・。やはりお風呂に入って身を清めない拝めないと言う事で入浴タイム!w
改めて写真集を目の前にするとドキドキしちゃいますね。どうしよう〜(笑)
はさみを入れていざ開封してみるとトレカ(全4種)が封入されていました。単価が高いのでコンプは目指しませんが・・・。(涙)
あと小冊子もついていて愛ちゃんのコメント満載です。ヤバイですもう既にお腹いっぱいになりそうですなんですけど〜(笑)

とりあえず通してパラパラめくり当時を振り返る。

5期メンの写真集を含めると通算で7冊目になるわけでして愛ちゃんの歴史を知るに相応しい写真集だと思います。写真集の構成も発売された順番に未公開ショットが載っている感じとなってます。いや・・・。5期メン写真集「5」の清楚な愛ちゃんに悶え死にそうになったあの日が鮮明に蘇ってきます。またあの感動を味わえるとは至福の時ですね。黒髪ポニテはやはり愛ちゃんの専売特許だったような気がしてなりません。

そしてソロで初めて出した写真集「高橋愛」は愛ちゃんにとってもファンにとっても嬉しい作品でした。写真集の内容より愛ちゃんがソロで写真集を出すと言うことの喜びのほうが先走ってしまった感じがありましたね当時は・・・。でも改めてみてみると緊張感があってとても初々しく頑張っている感じがいっぱい伝わってくるとてもいい作品だと再認識しました。やはりバレリーナ愛ちゃんはキャワキャワ過ぎる事も再認識!w


セカンド写真集「わたあめ」くらいから露出が増える・・・。清楚なイメージで貫き通して欲しかったので露出が多いのは避けて欲しかった。でも愛ちゃんは愛ちゃんであり、それを受け入れていかないと進めないヲタ事情・・・。
そういえば「アロハロ高橋愛」のほうが水着ばかりでしたね・・・。(素汗)


そしてボクの一番大好きな作品に巡り合う・・・。


愛ごころ


背伸びすることなく等身大の彼女を描いた作品でありいろいろな表情でボクを魅了してくれました。
浴衣姿の写真とかはボクを妄想の世界といざなってくれるほどの破壊力がありましたからね!(照)
田園に囲まれて麦わら帽子を被る愛ちゃんは、ふるさと福井を彷彿させてくれるほどの一枚でした。愛ちゃんもあの大自然の中で撮影ができたことは普段の東京での生活では見せる事のできない和らいだ笑顔ができたのではないでしょうかね?少なくともボクにはそう見えました。
メイクもナチュラルなものばかりで飾らない高橋愛をたくさん堪能できたと思います。


そして「19」は・・・。前作の出来があまりにも良すぎたのでそれほどの満足感を得る事ができませんでした。
でもスケスケ愛ちゃんは最高でした。(照)すみませんゴメンなさい冗談です。


最後のほうに今回の「ai」のオリジナルショットで締めくくられているのですが・・・。
みなさん・・・心の準備はいいですか???





ホットパンツ愛ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ホットパンツ愛ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
ホットパンツ愛ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


こんな完璧の写真集全集をみなさん是非購入してみては如何ですか?
「愛ちゃんホットパンツ推進委員会」を近日発足予定です。
別に愛ちゃん推しでなくてもホットパンツ推しの方でも大歓迎です。(謎)