2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ

矢口さんの抜けてしまったので歌う曲とかが増えたメンバーがいます。それはれいななんですが、とっても頼れる娘。に成長したと実感しました。鋭い視線に秘めた彼女の勇姿を見れたような気がしましたね。 長野では、愛ちゃんだけでなくほかのメンバーも目を配…

神様なんていないんよ

お気づきのみなさんもいらっしゃると思いますが「SHALL WE LOVE?」を歌ったと言う事は、愛ちゃんの「ふるさと」がなかったと言う事です。(滝涙) どうしても神様は、おいらに愛ちゃんソロを聴かせてくれないみたいです。おいらが何か悪い事した…

決意の表れ

今回のライブでおいらが勝手に楽しんでることがあります。それは「涙が止まらない」での愛ちゃんの華麗なダンスです。この曲では歌うパート少ないのでダンスに専念してるんですが、髪をなびかせながら踊る彼女に惚れまくりです。(笑) 「美しい」「華やか」…

未知なる世界

長野駅より徒歩で会場まで行きました。会場入りしてとりあえずグッズ売り場へ並んでピンナップポスターを購入。金欠で1枚しか引けませんでした。結果はパート1のさゆでした。会場記念パスもさゆだったし今日はある意味”さゆ祭り”でした。(苦笑) 今回の座…

桜の下

9時ちょうど発の特急しなのに乗りこみ愛する彼女のもとへといざ出発。移動距離250kmとあってかなりの時間を要しました。愛ちゃんに逢えるならその時間さえも楽しく感じるので問題ないないですね!電車から見える景色は険しい山脈ばかり。塩尻・松本あ…

終わりなき旅

日曜の長野遠征のレポなど仕上げてみました。最後まで読んで頂けるとわかりますがかなり虚しい事になってますので、慰めのコメントをお願いします。その痛みを半減できるかも知れませんので・・・(笑)

天使の歌声

なっちの新曲を買ってきました。やっぱなっちは最高だべさ〜!

苦しみを乗り越えれば

本日はリフレッシュ休暇を取って仕事で疲れた身体を休めてました。本当はリフレッシュ休暇じゃなくてただ病院へ行くために有休取っただけなんですけどね〜(爆) 診察時間が結構ながくなってしまい病院を出たのは2時くらいかな・・・。それからいろいろとお…

ハロモニ

愛ちゃんはショートヘアに魅力を感じているのか、希望の髪形(ショートヘア)をモンタージュしてもらってましたね!メンバーからは絶賛お声が聞こえましたね!やっぱり美形の顔立ちの愛ちゃんはどんな髪型も似合うのかな?(爆)でもショートヘアにして欲し…

うまく書けないけど

現実逃避をしていたわけじゃありません。冷静になっていろいろ考えてみました。 この事実を知った時、矢口さんがそこまで責任を感じて自ら「辞める」という決断を下すのは理解できませんでした。「今後の娘。はどうなってもいいのか?」と疑問を抱くばかりで…

また逢えるよね・・・

みなさまのおかげでサイトを立ち上げて半年で、なんと1万ヒット達成しちゃいました!!もう感謝の気持ちでいっぱいです。こんな痛い愛ヲタサイトをこれからもご支援のほど宜しくお願い致します。

お疲れで〜す

今週も残業続きの毎日・・・。疲れきった心を癒してくれるのはやはり愛ちゃんなんですよね。先週末のベリイベでみやびちゃんに浮気しちゃいましたが、おいらの戻るべき場所は愛ちゃんただ一人なんです。大阪コンの予定を組んでいれば愛ちゃんと同じ空気を感…

ベリイベ in 名古屋

昨日は晴天にも恵まれ、ヲタさんの集客にも恵まれ凄い熱気が溢れるイベとなりました。 おいらが会場についたのは10時20分くらいで、既にたくさんのヲタさんたちでごった返してました。列の最後尾について整理券配布までおとなしくしく待ってて思ったこと…

邪道ですか?

名古屋でのベリイベに行こうと決意を表明したところ心優しいなりけんパパが救いの手を差し伸べてくれました。初回盤のイベント参加券が封入されているシングルも置いていない店が多くて半分諦めていたのですが、みなさんの温かいお気ずかいがありまして握手…

なんで・・・

4月1日から催されている楽天パブリックビューイングも今日が最終日となりましたね!あちこちのサイトを巡回してるとなんかスペシャルなサプライズがあったそうじゃないですか〜!握手会があるなんて聞いてませんよ・・・(滝涙)ハワイじゃなくて国内で娘…

こんこんのほっぺ

デジタルブックスが熱すぎます!3月はこんこんだったんですが画像を拝見させていただきましたがもうヤバイですよ!こんこんのほっぺたがプニプニで可愛すぎます。(笑)またいつものようにお気に入りの1枚を載せておきますのでご堪能下さい。ちなみに今月…

厳しくなりました

今日から新年度がスタートしましたね!新入社員や新入生などのせいでしょうね、電車も凄く混み合っていて朝からヘトヘトになってしまいましたよ。乗車時間が長いだけに座りたかったのですが・・・。無理でした。(汗) 今週の月曜日から新しい職場へ勤務して…