うまく書けないけど

現実逃避をしていたわけじゃありません。冷静になっていろいろ考えてみました。

この事実を知った時、矢口さんがそこまで責任を感じて自ら「辞める」という決断を下すのは理解できませんでした。「今後の娘。はどうなってもいいのか?」と疑問を抱くばかりで・・・。だって一番頑張り屋の彼女がこのようなことで投げ出してしまう事が信じられなかったし。

真相が知りたくてコンビニでフライデーを手に取ってみたものの表紙しか捲る事ができなかった・・・。(←やっぱり逃げてる)高級車に乗りこもうとする二人の写真が載ってたが記事を読む事ができませんでした。「アイドルが恋愛しちゃいけない」という意見を持っている人もいると思います。昔はおいらもそういった考えを持っていました。

おいらが昔好きだったアイドルである奥○恵やとも○かりえが結婚していくのを見てきて変な例えでありますが、免疫力がついたというか慣れたと言うか今回の一件も「矢口さんが幸せになれるならそれでいいじゃないか」とう結論に至りました。あくまでもおいらの考えなんで無視して頂いて構いません。

幸せをつかむ為に娘。を辞める必要があったのか?脱退の真相は当事者である矢口さんと事務所側しかわからないですが、おいらが望む事はただ一つです。また元気な姿をみんあの前で見せてください。

たくさんの 勇気と元気を ありがとう
いつかまた 会えるよね?
キミの笑顔を 必要としている人は
必ず たくさん いるはず
タンポポみたいに 咲く
キミの笑顔を また見たいから

昨日の八王子会場では署名活動まで行われていたみたいですがこれをどう受けとめるか。おいらの心中は複雑です。事務所にどれだけの影響力を及ぼすか見守る事しかできない無力さを痛感しております。どういった影響を与えるかわかりませんが「矢口さんの幸せ」を一番に考えていただきたい。